にほんブログ村 パチンコブログへ

こんなとこに((((゜д゜;))))

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
事務所の近くに

普段あまり通らない道を
同僚と歩いてたら

タバコ屋さんがあったのですが

よくよく見ると

タバコの窓口の横にもスペースがあって

あれ? 何か中に入れるぞ
と。

入口から覗いてみたら

なんと駄菓子屋さんだった((((゜д゜;))))

 
約4年、気付かなかったw

 
てか、もう約4年になるのか
早いな((((゜д゜;))))

 
人生終わってまうぞ。

 
おいといて

早速、買ってみた(´_ゝ`)

 
店番はやっぱりお婆ちゃんだった。

タバコ屋はおばあちゃん
と商法第2条で決まってるからね。

 
で、同僚達に配って

皆で仲良く駄菓子(σ・∀・)σ

 
タラタラしてんじゃねーよ
は渋野日向子選手のあれね。
⇒ それ

 
てことで

短くてすいませんが

PC工房から

漏れてたSSDが届いたので

 
自作再開してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru