にほんブログ村 パチンコブログへ

ナースを呼んで延長に

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は京都の客先に行った後

職員兄ちゃんと
2020年集り隊初め(σ・∀・)σ

いつものお店で

お魚三昧(σ・∀・)σ

 
前回、美味しかったカワハギで
また肝醤油をしたかったのですが

カワハギ、おらず(ノ∀`)

 
でも、本マグロ美味しかった(・∀・)

 
19時半に店に入って

まあ、21時半くらいまでかなあ
と思ってたんですね。

 
いつもなら、次の日は休んだり
昼から出勤するのですが

たまたま翌日は仕事的に大事な日で
そうも行かずだったので
早めに帰ろうねと。

 
なんですけど

20時半くらいになった時に
職員兄ちゃんが

『看護師、1人呼びましょうか?』

と。

 
その店は、客先から
車で40分ほど離れたところなんですが

先日の忘年会の時に

たまたま我々のテーブルにやってきた
30代半ばの姉ちゃんナースが職員兄ちゃんと
今年もお疲れ様的な話をした際に

職員兄ちゃんが
月に1度、私とホモとの3人で
飲み会をやってるんだよという話になり

奇しくも、いつもの小料理屋が
姉ちゃんナースの家から歩いて数分
だということが判明し

『今度、私も誘ってくださいよ!』

という話になってたんです。

 
私もホモもすっかり忘れてました。

 
まあ、そうはいっても

20時半だったし
突然呼んでもダメでしょ
と思ってたら

『来ると言ってますよw』

と。

 
マジかい(・∀・)

 
 
まあ、そんな
きゅんきゅんしませんでしたけどね。

姉ちゃんナースはケコーンして
子供もいるという話だったので。

こんな時間に抜けてきて良いんかいなと。

 
けど、楽しかった(*´д`*)

 
姉ちゃんナースはホモに合わせてか
ヒレ酒とか飲んでましたが

遠慮して
『烏龍茶でいいです』
なんて言われたら
面白くないですからね。

飲めるに越したことはない。

 
オッサンみたく
ビールだの焼酎だのと言われたら
ちょっと引くけどw

職場の裏話とか
普通にしてくれる子で
楽しかった(´_ゝ`)

『次回も呼んでくださいよ』
ということで
2月3日になりました。

 
それとは別に、今週金曜日は
例の餃子会でして

例の副院長の女医さんが
酔っ払って2次会を言わなければ

職員兄ちゃんの
ガルズバー初デビューとなる見込みですw

 
てことで

昨晩、帰宅が1時過ぎだったので

目が閉じそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru