にほんブログ村 パチンコブログへ

次回、料亭

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、数か月ぶりに
ホモと客先兄ちゃんとで

自粛明けとなった小料理屋に
行ってきたのですが
⇒ 解除でGO(σ・∀・)σ

久々に酒を飲んで
すっかり上機嫌になったホモが

『この店より、2段くらい美味しい店が
 近くにあって、値段も2倍というか
 1人2万円以下では食べられへんねんけど
 以前、祇園で料理長をやってた人で
 美味しいので、今度行ってみる?』
と。

 
客先病院の雇われ院長がクビになって
6月末でいなくなるので

最後に誘ってみようよと。

 
60歳くらいのジジーなんですが

この4年、ほとんど話をしたことがないし

職員兄ちゃんの唯一の味方だった
ということもあって

お別れ会も兼ねて、的なことに〆(.. )

 
ホモは半分調子こいて

俺、美味しい店知ってるで!
と自慢したかっただけなんでしょうけど

そこは動きの速い兄ちゃん

翌朝には院長を誘って

OKになったと
私にLINEしてきました。

 
で、ホモにもその旨を
伝えておいて下さいというので

ホモにLINEしたら

いつもならすぐに返信がくるのに

既読になったまま
全然返信がありませんψ(`∇´)ψ

 
自分で『しまった!』
と思ったんでしょうねw

今やすっかり
奢り役となってるホモですが

1人2万円を下らない店で
4人となると8万円ですから。

 
去年、ホモが副院長と看護師長の
オバハン2人を好きだと言って

やはり職員兄ちゃんに誘って貰って
開いた飲み会では

ワイン好きの副院長が
どんな高級ワインを注文するか
分からなかった為に

50万円持ってきていた
という話を書きましたが
⇒ その記事

あの時も8万円を
ホモが奢ってくれて(ノ∀`)

 
で、今日、またホモと合流して
別の客先に向かう車中で

職員兄ちゃんから電話がかかってきて
ホモと3人での会話になった時に

ホモが

『院長は時間とか大丈夫ですかね?
 料亭だからちゃんと時間通りに
 行かないといけないし
 あれやったら、いつもの店でも
 いいと思うんですけど、、』

とψ(`∇´)ψ

 
おま、失敗したと思ってるなw

 
まあ、1回奢って貰ったのを機に
2回目以降も全部奢って貰ってる我々も
かなり病的だけどw

ただ、医師で
しかも院長、副院長となると
そりゃもう相当な年収だから

何十人で食事に行こうが
全部自分が奢るつもりですよ。

前回の副院長の女医さんの時も
最中的にはホモが奢ったけど

最初は女医さんが
私が払うと言ってましたからね。

今回は男の院長だから
余計にプライドが出ると思う。

私と兄ちゃんは
どちらでも良いので乗っかるだけ(´_ゝ`)
(ヤクザか)

 
てことで、6月18日です。

よく考えたら、私
料亭って行ったことない気がするので

ちょっと緊張するかもε=ε=┏( ・_・)┛
(小者)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru