にほんブログ村 パチンコブログへ

だから1個でも欠けたらダメなんだって!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

早速のサボリ初めでm(_ _)mスマン

 
一昨日は、オカンの韓流の為に
fire tvが途切れない様に買った
無線電波増幅アダプタを設置

『中程度』だった電波強度が

 

『最強』になりました(*´д`*)

 
強度の種類は

『弱』<『中程度』<『良好』<『最強』

らしく

今回のアダプタで飛び級しまして

今のところ途切れなくなった
と言っとります(´_ゝ`)

 
で、昨日は枚方シリーズ初め。

 

&コメダ初め(σ・∀・)σ
(”令和初”みたいでウザい)

 

ミドルの黄門ちゃまとアリアにして

 

私がアリアで2回転当たり(σ・∀・)σ

 
も、2連。

次が3連

その次が2連と伸びず。

 
その間、H君は黄門ちゃまで
単発を引いたあと1000嵌り。

 
そこで交代して

1490回転で私も単発( ̄。 ̄)y-~~

 
アリアのH君は

プレミア出したりしつつも

3連 → 4連 → 2連

 
19時頃だったか、撤収しまして

一人頭:-17100円などという惨敗具合。

惨敗初め(*´д`*)

 

くら寿司後にお開きとなりました。

 
 
にしても、黄門ちゃまの糞さw

二度と打つかよw

演出が下手すぎるんだよ、平和は。
(めぞんは好き)

 
で、今日はいよいよ9連休の最終日。

Amazon、PC工房、ツクモで購入したパーツが
昨日帰宅したら届いてたので

1年ぶりの自作大会やるぞ~(σ・∀・)σ

 

作業台を片付けて

 

傷がつかない様に
何重にも新聞紙を敷いて

 

今のPCからグラボ1つとメモリ2つを取り外して

 

新PCのケースもバラして骨組みだけにして

 

マザボを取り付けて

 

メモリを取り付けて

 
SSDを取り付けて、、っと

あれ?

SSDどこいった?

 
あれ? あらへん!

 
てか、PC工房の箱
何回も見たけど入ってない

 
まさか、注文し忘れたとか?!

 
サイトで確認

 

いや、ちゃんと購入してる!

 
え~~? 何で~~?!

 
納品書、納品書、、

 

載っとらん(-;_-;;;)

 
てか、『Core i9 9900KF BOX』
が2行あるのが変やん?
 
しっかりしてくれよ
パソコン工房さんよ( ̄。 ̄)y-~~

 
電話、電話、、

てか、何で22.5秒毎に
10円とられなあかんねんw

ふざけんなよw

 
電話に出たオサン

一言たりとも謝罪の言葉はなく

箱に入ってませんでしたか?
と2~3度聞かれてキレそうになったけど
我慢して

別部署に確認しないといけないらしいのですが

今日は休みだというので
明日折り返してくることになりました。

 
なので、な~~んも出来ず。
 

部長に教えて貰った
『YOU』のシーズン2も
とっくに観終えたしなあ、、

 
あ、そうそう

STEAMアワード2019で

『優れたビジュアルスタイル賞』を受賞した

 

GRISというゲームが900円くらいだったので
買ってみたら結構面白くて

3時間くらいでクリアできる
軽いゲームなんですけどね

ゲームオーバーのない、メトロイドっぽい
横スクロールのちょっとしたパズルゲームなんですが

画と音楽がとてもアーティスティックで

自殺したい人におすすめな感じw

 
今また1730円になってますが

しょうもない映画を映画館で観るより
ずっとおすすめです。

できれば一人でやってください。

 
てことで

9連休もあっという間だったなあw

まあ、むしろ

自作PCを作ってからの
ワクワクの方がメインなので

次の3連休の方が
ずっと楽しみ(´_ゝ`)

 
てことで

明日から1週間
仕事頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru