にほんブログ村 パチンコブログへ

AtamakaYui

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日もピザを買いに行っただけでしたが

今日も一歩も外に出ず
動画三昧してました。

日本のドラマはあまり好きじゃないのに
なぜかNETFLIXで『罠の戦争』を観てます。

これも若干VIVANT並みに
『実は前もって仕込んでいた』
なんて都合の良い展開が多いのですが

しかし、無駄なシーンが少なく
冗長感なく観れてます。

ただ、役者の演技が下手なのが
ちょっとね(ノ∀`)

海外ドラマでは
この人、演技下手だなあ
とかあまり思わなくないですか?

オーディションが厳しいから?

英語音声時は字幕を読んでて
気付き難いのかな?

或いは、日本語吹替え時は
プロの声優を使ってるからかな?

日本のドラマが
ジャニーズとか出してるから?

 
おいといて

昨日の夜
また髪染めをしたんですね。

最初は1カ月間隔で
良いかと思ってたんですが

2週間くらいでやらないと
元々白かった部分が
茶髪になってくるしで。

ちゃんと染まってたので
満足して寝たんですが

今朝起きて
リビングに向かう階段で
頭痒いと思ってボリボリしたら

無茶苦茶フケが落ちてきて((((゜д゜;))))

 
いや、フケなんですかね、あれは。

シャワーの時
きっちりゴシゴシしたんですけどね。

逆に、しっかり落としてないと
枕とかに色が付いたら嫌だと
いつも思ってるし。

なのに

粉~雪~♪(´▽`)

と思うほどパラパラと(;´Д`)

染料が剥がれ落ちてるんですかね

めっさ気持ち悪かったです。

 
1回染めたら一生落ちない
アロンアルファみたいだったら良いのに〆(.. )

 
てことで

FFやって寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru