にほんブログ村 パチンコブログへ

鬼初当たったけれど

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズでGO(σ・∀・)σ
 

行きしに朝マックで
またナゲット15ピースを買って

安定のマスタードとバーベキューの他に

期間限定の2種類のソースの内
『伊勢海老と紅ズワイガニソース』にしました。

実は数日前にも買って

その時はもう1つの方
『トリュフ香るパルメザンチーズソース』
にしましたが

死ぬほど臭くて(;´Д`)クッサ

1回つけただけで捨てました。

臭いが車内に残らないように
ティッシュと袋でグルングルンにして。

エビカニソースの方はまあまあ美味しかったです。

 
で、今回は
特に打ちたい機種もなく

また前回の蒼天にしようかと
一瞬座ったのですが
糞回りそうになかったので
1プッシュで移動し

ミドルのリング7日間2を打つことに。

 
これ、手の役物が発動する時の音
というか、振動が激しいですね

ガンッ!!!

って感じで。

 
初打ちだったし

3台ある中で私が一番に当たったので
無茶苦茶びっくりして
久しぶりにケツが浮きました(ノ∀`)

最後にケツが浮いたのは

スロのマドマギ2のボーナス中に
一発告知で金シャッターが閉まった時w

 
ただ、これ

知らない人が2つ隣くらい離れて
見たら

『何、台殴っとんねん』

と思われるかも(ノ∀`)

 
20時半まで打ったのですが

私、初当たり10回( ゚Д゚)!

完全に好調先生(´_ゝ`)

 
ただ、それで当たりの合計が
34個って少ない( ̄。 ̄)y-~~

 
一方、共闘先生はというと

穀を潰してはりました(´_ゝ`)

初当たり3回の当たり8個。
 

 
てか

 
この穀潰しがっヽ(`Д´)—c< ゚Д゚)

 
 
まあ、それで

一人頭:-11300円となりました。

 
 
たーだ

リング2は面白くなかったです。

通常時が退屈過ぎて〆(.. )

そりゃ、ニューギンとかみたく
アホみたいに演出くるのもアレだけど

当たる時だけ金やDANGERってのもね。

両極端というか
もちっとバランス良くできませんかね。

当たってた私でもこれだから
H君は相当退屈だっただろうなあ。

 
 
今日は有休消化してたんですが

パチらずにPC設定やらをしてました。
 

例の壊れたPCのアカウントで使ってた環境を
別のアカウントに移した後

元のアカウントを削除しても
特に問題は発生しなかったし

米Amazonからも
到着日が早まった連絡がきて嬉しい(´∀`)

 
1日設定してて疲れたので

Apple TV+で見つけて嵌りつつある

ザ・モーニングショー観ながら寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru