にほんブログ村 パチンコブログへ

鍋はダルい。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
何か最近一層寒くなったと思ったら

今週末か来週とかには
雪が降るとかやってて

マジかって感じですよ。

 
魔法少女まじかマジカって感じですよ。
(ナウい)

 
さて

例の京都の客先兄ちゃんの病院の
忘年会に参加するハメになったんですよ。

ホモは過去に2~3回一人で参加してたんですが

今年は私にも声がかかり、、OTL

 
今年の大文字焼きの時の業者も来るらしいし

またあの時の気色悪いヨイショとか始まったら
鬱陶しいんですがね。
⇒ その記事

 

がんこなんだそうで。

 
炉端焼きは久しぶりなので

普段のホモの会の様に
色んな珍しいものが食べれたら良いのですが

どうやら鍋にするらしく。

 
50人くらい職員が参加する様ですが

ほとんどが女子なので

それだけ書くと面白そうですが

鍋となると気を遣いますよね。

 
それにDrと同じテーブルになったら

何も楽しめなさそう。

 
職員兄ちゃんと
仲良くなり過ぎたので

断りにくい状況になってしまいましたよ。

 
 
ノンアルで適当に過ごしたら
さっさと帰ろう( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

ペルソナ5が終わったので

次は何が良いかなあ
と思ったのですが

完全にこれ!
というのが無くてですね

昨日、15時~22時まで
STEAMで何を買おうか悩んでたんですよw

昨日の夜中までオータムセールをやってて

結局、半分もやる気ないものの
買ったのが

二ノ国2

 
スターウォーズを買いかけましたが

映画も観たことないし
やっぱりやめとこうとか

他ソフトもあれこれYouTubeで見たりしてね。

 

11000円だという
DLC全部込みのパックが

3800円だったかになってて

まあ、失敗してもいっかと。

 
無印版が8800円とか
そもそもありえない価格ですが

Amazonだと4500円なので

DLC込みで3800円なら
まあ、ややお得かなという感じで。

 
てことで

早速どれどれ、とε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru