にほんブログ村 パチンコブログへ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は今日の帰宅になりましてm(_ _)m
(何のこっちゃ)

 
昼間、尼崎市というところにある客先で
微妙な時間帯での仕事があり

昼食を取らないまま
京都に移動したんですよね。

朝はまた朝マックして
お腹いっぱいだったので

15時くらいまでは
何も食べなくても大丈夫だったのですが

それならそれで
夜まで我慢しないと

ホモにご馳走になる夜の会で
あまり食べられなくなるかもと思い

昼抜きで我慢しようと思ってたのですが

途中のインターで
ホモが何か軽めに食べようよと。
 

仕方ないので

豚まん1個だけ食べたのですが

よく考えたら
京都内のインターなのに

神戸の豚まんが売られてるとは〆(.. )
⇒ 因みにここの

 
豚まん食べてた時に
トイレから戻ってきたホモも

ホモ故に私と同じのを注文したら

『豚まんはまだ蒸し上がってません』

とか言われててw

 
で、仕事は終わり

いつもの客先兄ちゃんを連れて
集り隊(σ・∀・)σ

 
いつものたに川へ。
⇒ たに川

 
このお店

『科捜研の女』の撮影で
使われたことがあるのだとか。

 
 
まあ、おいといて

食べるぞ~(σ・∀・)σ

これは突き出し

この3つで3人分。

真ん中のはふぐの皮とあん肝で
美味しかった。

 

いつものこのわた

最高過ぎる。

てか、これでおにぎりを作ってほしい。

 

本まぐろ

 

こっぺ蟹

、、と書かれてて
そんな蟹いるの?と思ったら

松葉ガニの雌のことなんだそうで

普段、セコ蟹と呼んでる奴だった。

 
ホモはこの茶色い卵みたいな部分の
プチプチしたところが美味しいんだと。

 

ふぐの唐揚げ

骨が少ないと言って
ホモが残念がってましたが

骨なんて食べにくいから
要らないんじゃないのと思ったら

骨についてる部分の身が
美味しいのだと言ってました。

 
それからホンイチのこれ

カワハギの刺身

この状態で出てきた時に

ホモが『肝の半分を肝醤油にして』と言って

出てきたのが

肝醤油

さっきの肝を包丁ですり潰して
ポン酢を合わせたとのこと。

肝醤油というのが初めてだったのですが
めちゃくちゃ美味しくて
衝撃でしたよ。

濃厚でしたが

ホモはさらにこれに醤油を混ぜてました。

 
魚は続いて

ぐじの塩焼き

 

あじの刺身

 
あじはいつも通り

食べ終わった骨を

骨せんべいに。
 

ししゃも

 

いわしのフライ

 
お子様はいつも通りに

串盛り

 

とり唐

 

かき揚げ

 

出し巻き

 
で、シメは

カワハギの刺身で残ったあらで

赤だし

 
大満足╰(*´︶`*)╯♡

 
 
123は二度と行きません╰(*´︶`*)╯♡
(5500円負け)

 
 
てか、一晩に魚をこんなに食べたの
人生初ですよ。
 

まあ、普段、くら寿司とかで
種類は食べてますけども。

 
ホモがいつも魚、魚と
言ってる意味が分かった気がしました。

『肉はどこで何食べても
 大して変わらんから』
というのがホモの口癖で

昨日もそれ言ってましたけどね。

 
てことで

何か弟が家を買ったらしいので

オカンに送ってきたという
動画でも観てきますわ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru