にほんブログ村 パチンコブログへ

欠伸

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は土曜日でしたが
京都出張で。

先日からやっている
PC50台分にofficeを入れていく
という作業の続きだったのですが

マイクロソフトのショボい仕様の所為で
むちゃくちゃ時間がかかる上に
エラー出まくりなんですよ。

DL版のofficeって
一旦、マイクロソフトアカウントを作成して
そこにアップしてからDLするのですが

1つのアカウントに紐付けられる
officeの最大数が決まってたり

そこから各PCにインストールして
初回起動時の認証画面で
最大インストール数を超えてないのに
超えてると表示されたり

そもそも認証画面自体が
出ないこともあったり。

そういえば、officeではないものの
去年、私がWin10を購入した時の認証も
大概ややこしくて

何度もサポートに電話するものの

その度に先方の言うことが
違ったのを思い出した。

 
まあ、それで

12時に現地入りしたのですが

結局、予定してた分の半分もできず

19時過ぎに撤収したのですが

いつもの客先兄ちゃんは
先に帰ってしまったので

ホモに晩御飯を奢らせることもできずw
 

まあ、明日もそこに行くので

明日こそw

 

昨日、出勤した分

次は12月3日に
代休をとってるんですね。

いつも5スロってる
郷ひろみのホール、『123』は

123がつく日がイベントの様で

1月23日とか、12月3日は
ちょっとだけ期待してるのですw

過去に⑥だらけだった日もあったりで。

 
なので、今日は大人しくしておいて

火曜日に行こうと思ってたのに

9時30分頃になったら
手が震えてくるからw

 
で、行って、7000円負けw

 
12時過ぎの撤収でしたが
誰1人、箱を使っておらず。

マクロスフロンティア3で50枚くらいのボーナス2個

Re:を久々に打ったら
150Gと800G手前くらいで
3戦する奴きただけで

全然面白くない。

 
で、帰宅して

久々に映画を観ようと思って

3時間20分モノのこれを観たけど

これも面白くなくて

 
結局、今日は何やっても
退屈なだけでした。

 
唯一

何でいつも
バトルフィールド5をやったら

CPUが110℃を超えて
PCが落ちやがるんだろ
と思ってたことについて

どうやら
1PCに2グラボを挿してるから
ということが判明したことくらいかなぁ
良かったのは。

 
いや、結局
それを知ったが為に

もう1台、PCを組まないとと
鬱になっただけか〆(.. )

金もないのに。

 
てことで

寝るまでの1時間

何か観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru