にほんブログ村 パチンコブログへ

あれは良い仕事するぞ!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
友人H君とマルハン寝屋川店へ。

朝から駐車場に入ってくる車が
いつもより多いなと思ったら

先月に続き
今日も7の付く日だったのか〆(.. )

 
あのですね、皆さん

いっこも釘開いてないですから
こぞって来る必要ないですよ('Д’)

 
いや、普段よりは開いてるかもですよ

普段、ボーダー-5くらいのカス釘を
-3くらいにまでは
サービスしてくれてるかもですが。

今日もそんな程度で〆(.. )

 
朝一は私がライトミドルの偽物語
H君がミドルの戦国乙女5

昼頃までどちらも当たらず
台を交代したら

私とH君がほぼ同時に当たり

 
H君はその後のSTで
16Rを2つ追加(σ・∀・)σ

私は単発。

 
 
でも、H君の本日の当たりは
それのみ(´-`)

以降、1000超え。

 
私はその後
4回の初当たりを引くも
16Rは3個だけ。

 
毎度毎度書くのだけれど

この店、ほんとに欠損しまくる〆(.. )

 
1つ良いことがあったとすれば

ファン感謝デーのくじ引きで
クッキーが当たったこと( ̄。 ̄)y-~~
(これで使い果たした)

 
 
あ!でもね

もひとつあった!トピックス。

 
トイレに行った時
私の右隣の兄ちゃんが

小便が終わって
ちんこをフリフリしてたんですね

普段は何も意識しないのですが

何かデカいものが横でブンブンと
動いてるのが分かったんです。

あれはきっと
兄ちゃんのちんこが
無茶苦茶デカかったからだと思われ(・ω・)ノ

 
マルハン寝屋川店の方
録画データの確認をお願いできますでしょうか

11時45分丁度くらいで
右から2つ目の便器の兄ちゃんですw
(ええって)

 
あのちんこはきっと
良い仕事をすると思われ(・ω・)ノ
(品格)

 
 
まあ、それで

夕方17時頃だったか
撤収して

神座でラーメン食べて
帰りました。

H君、ご馳走様(´_ゝ`)

 
 
あ、神座ですが

今採用されると
時給アップだそうですよ(σ・∀・)σ

バイト探されてる方どぞ。
 
 
てことで

来週こそ動画始めるぞε=ε=┏( ・_・)┛
(しつこい)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru