にほんブログ村 パチンコブログへ

9月入学になると、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はもう家を出てどっか行く!

 
、、と決めたのですが

じゃあ、どこに行くんだよと(´-`)、、

 
行くとこがないんですよw

いや、コロナで店が閉まってるから
とかじゃなくて

パチンコ以外何も興味がないというかw

 
釣りとか、スポーツとか
ドライブとかに興味があったら
何とでもなりそうなのに

全く興味がないw

 

スーツのシーズン8を発見したけど

マイクとレイチェルがいないから
観る気がしない(´-`)
 

ああ、どうしようかと思ってたら

親父が仕事から帰ってきて

弟から電話があって
家に来ないかと言ってるとのこと。

 
今年3月に新居に引っ越してから
まだ見に行ったことがなかったので

じゃあ、行こうかと。

場所はうちから30分くらいのとこにある

小山ロールのすぐ近くで

このMAP内の閑静な住宅地。

 
6000万円までで探してて

結局、5600万円で購入したのだそう。

35年ローンで(´-`)

 
なかなかに立派な家でしたよ。

義妹と中3、中2のお姉ちゃん達は
出かけてて

今年小学生になった6歳の双子共と
弟の3人だけいました。

オカンと親父がずっと弟と話してて

私は双子につかまって
WiiUのマリオをひたすらやらされてψ(`∇´)ψ

4人まで同時に遊べますが
コントローラーが2つしかなくて

『buruおじさん
 家からコントローラー持ってきた?』
ってw

『持ってきてないよw』
と言ったら

画面付きのWiiUのパッドを渡されて
双子がステージから落ちない様に
ひたすら床を作る係をさせられたw

 
疲れたけど
暇潰しになりました(ノ∀`)

 
この子らも、新1年生なのに
学校行けなくて可哀想だな。

今は学童に預けてるそうで。

 
そいや、中3になったお姉ちゃんも
来年は高校受験だけど

全国の高校、大学受験って
どうなるんでしょうね?

学校関連のニュースは
細かくは追ってないのですが

来年から9月入学になるとしたら

今年4月から始まった学年は
来年7月末くらいまで伸びるってこと?

来年の小学校新1年生の対象は
めっさ増えて

幼稚園年中さんから
飛び級して小学生になる子が出てくる
ってこと??

何かすげーややこしいんだけど(ノ∀`)

 
まあ、風呂でも入ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru