にほんブログ村 パチンコブログへ

どんどん新製品

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日は大事な調べものをしてましてm(_ _)m
(またいつか書こう)
 
 
さて

9月にAir Pods2を注文して

今月届いたばかりなのに

appleから

新型が出やがった、、OTL

 
まあ、出るという噂があるのは
知ってたのですが

まさか今月とは。

 
しかもProときたもんだ。

良いネーミングしやがるw

 
 
apple watchと同時に購入して

ジョギングでも始めようかな
とか思ってたのですが

ナマケモノだから私(ノ∀`)

 
じゃあ、パチ屋で耳栓代わりにしようと思って
先日やってみたら

全然その役割を果たさずで

こりゃ失敗したなと思ってたら

今回のAir Pods Proは

ノイズキャンセル付きで

 
レビューサイトとか見てたら

結構、強力な模様。

 
 
欲しい((((゜д゜;))))

 
 
けど

売ってない(ノ∀`)

 
ヨドバシ、ビックカメラ、他も同じく。

 
 
まあ、でも

これについては
appleストアのリアル店舗で試してから
買いたい。

 
パチ屋での耳栓代わりになってくれたら
最高なんですが

Air Pods2が全く役に立たなかったので

いくらノイキャンが付いても
パチ屋の音に耐えられるだろうか
という疑問があります。

 
それと、これは
お試し装着では分かりませんが

シリコン製のイヤーチップに私の耳が耐えられるか
という点も気になります。

 
材質によっては耳が痒くなって

耳だれが溢れますから(´-`)
⇒ あれは
⇒ 厳しいですよ

 
 
しかし

次から次から

欲しいものが出てくるなあ(´-`)
(物欲まみれ)

 
てことで

二ノ国っとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru