にほんブログ村 パチンコブログへ

宝くじとドミノピザ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2月に買っていた
バレンタインジャンボの抽選結果が出まして。
 

アプリを開いて

毎日自動購入している
ロトやナンバーズも合わせて

13800円分の結果です(σ・∀・)σ

 

ドキドキ、、

 

お(・∀・)!

 
いつもより当たってる♪

 
いや、5100円のマイナスなんですけどね(ノ∀`)

 

内訳はこんな感じ

これがジャンボで
 

こっちがロト7
 

てか、ロト7
4つも一致してるのに
1500円しかないんかい(ノ∀`)
 

条件、どんなだっけか

どれどれ、、

なかなか厳しいな

5つ一致しても9100円かい(ノ∀`)
 

因みに、今回の結果は

こうでした。

2等が理論値の2倍で美味しい。

キャリーオーバー時は
1等10億円になったりしますから

年内くらいに当たります様に(*˘︶˘人)ナニトゾ

 

さて、変わって

お昼にネットで

近隣ドミノにピザを注文したんですよ。
 

したらば、画面に

こんなのが出て

 
何だろうと調べたら

150円で他人をすっ飛ばせる奴。

 

もうね、、

ガッカリしましたよね。

そこらの中国人じゃないんだから
行儀悪いサービス作んなよ、ドミノさんよ。

テーマパークでも大概みっともないのに。

 
今日はネットで注文してから
店舗に取りに行きましたけど

もし、最初から店舗に行っててですよ

後から入って来た客が
このサービスですっ飛ばしやがったら
蹴り飛ばしてやりますよ。
 

アホな卑しいサービスをやるんじゃない

恥を知れ( ゚Д゚)
 

まあ、それで

ピザはまあまあだった。

ナポリの窯の方が好きかな〆(.. )

 
てことで

何か動画観て寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru