にほんブログ村 パチンコブログへ

新台打ちたいな(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もジジババとスーパーに行っただけ(ノ∀`)

その時に、かつて2号と通った
B店の前を通ったのですが

そいや8月にリニューアルオープンする
という話でした。

結局、行かなかったけど

その時の様子がアップされてました。

色んな人達呼んで
えらい派手にやったんですね。
 

全台にUSB充電ポートが設置された
というので

今度行ってみようかな(*´д`*)
(ええって)

 

ここ数か月、枚方シリーズ以外
全くパチってないので

どんな機種が出てるのか知りません。

 
どれどれ、、

久々に調査、、

 
等価ボーダーが甘い順に並べて

== 16/k台 ==
デビルマン 黄金黙示録
ソードアートオンライン
RAVE 覚聖
百花繚乱
真一騎当千 桃園
ブラックラグーン4

== 17/k台 ==
ガンダムSEED
キャッツアイ3
シティーハンター4ライト
GOGOマリン 3000
咲 全国編
甘ビグドリ3
P銭形平次3ミドル

== 18/k台 ==
ハイスクールフリート2
七つの美徳
 

ソードアートはアニメも観たし
打ってみたいな(´_ゝ`)

百花繚乱と真一騎当千は
H君が好きそうだな。

ブラックラグーンは3が糞辛かったから
ガン無視してたけど
反省したのかな。

1か2はそこそこ打ってたので
懐かしい。

SEEDはユニコーンより
約1/k甘くなってて
演出もどんなだか見てみたい。

シティーハンターとビグドリは
ミドル以外になったので楽しめそう。

銭形は京楽のだったら良かったのに。。

他はあまり興味ない。

キャッツアイの演出だけかな。

 
てことで

嵌りつつある

エリンカーターを観て

2連休も終わりですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru