にほんブログ村 パチンコブログへ

舐めとる管理会社?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

6/12の記事
今借りてる月極駐車場の管理会社に
車庫証明を依頼したら
5500円かかったと書いたのですが

振込先を教えて貰ったら
6桁の口座番号がメールで送られてきたんですね。

それを見て振り込もうとしたら
エラーが表示されてしまい

何でだろうと思ったら
7桁の番号を入れてください
という桁数エラー。
 

もしやと思って
頭に0を付けて入力してみたら

その管理会社の名前が出てきたので
5500円振り込んだんですね。

で、桁数エラーが出たものの
0を付けたら振り込めたので
一応確認してくださいねと送ったら

『ご入金ありがとうございます。
 確認いたしましたので
 本日 自動車保管場所使用承諾証明書類
 を速達にて送付します。
 ご不明点等ございましたらご連絡ください。
 何卒よろしくお願い申し上げます』

と返信が。
 

いや、振り込めたのは良かったけど

一言の謝罪もない。

 
で、実は車庫証明の依頼電話をした際に

5/19の記事で書いた
私の駐車スペースに他人が勝手に駐めてたので
警察を呼んだ話をしたんですね。

で、消えかかってる
駐車スペース番号と白線が原因だったので
引き直してくれと依頼したんです。

そしたら

今日、仕事から戻ってきたら
白線と番号が引かれてたんですが

 

これですよ!
 

ほんの30cmずつ!

 

舐めんとのかゴルァヽ(`Д´)ノ
 

こんな引き方する奴おるか?!

 

これは私の誤解だと思いたい。
 

お客様から連絡があったので

一旦、分かりやすくするために引いた
仮の白線と番号であって

後日、きっちりとしたものを
引く予定であると。

 
そうじゃなかったら

ぶん殴りに行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru