にほんブログ村 パチンコブログへ

車に取りつけるもの

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

車の手続きが面倒です(ノ∀`)

印鑑証明だったり

保険の切替えだったり

スイフト売却関連の委任状だったり

車庫証明だったり

派遣会社への連絡だったり

職場に借りてる
駐車場への車種変更手続きだったり。

 
今日は車庫証明の為に
借りてる月極の管理会社に連絡したら

証明書発行代5500円て(;´Д`)
 

郵便代込みで1200円くらいだと思ってたのに
ボりすぎでしょ。

 

さて

車のホイールやらは置いといて

これを取り付けようと考えてます。
 

ATOTOのディスプレイオーディオ

カーナビにYouTubeやNETFLIXが
付いてれば良いんですけど
無いので。

Amazon Fire TV Stickもお役御免ですが

YouTubeで検索する時の文字入力は
リモコンの方が便利だと思うんですよ。

運転中に画面ポチポチするよりね。
(運転中?)
 

それから
 

ユピテルのレーダー探知機

バックミラータイプが無くなって残念。
 

 
電源取るのにシガーソケットは嫌だから

オプションのアダプターに金かかる。

 

これらをイエローハットに持ち込んでも
取り付けてくれないか

ベラボーに工賃取られそうなので

くらしのマーケット
職人さんを呼ぶことになりそう〆(.. )

 

またしても10万コースε=ε=┏( ・_・)┛
(マジで破産する)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru