にほんブログ村 パチンコブログへ

ビントロ524皿

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は11月1日と1が揃ってるので

スロットは全台設定1祭りで
客が多いと思うんですよね(σ・∀・)σ
(ええって)
 
そんな中

パチに小マシな釘はないものかとε=ε=┏( ・_・)┛

 
いざ到着してみると
いつもの3倍くらいの並びになってて( ゚д゚)
 
といっても

それで30人くらいですけどねww

 
何か店内でアナウンスがあったと思ったら

DMMのジャンパーを着てる人がいて

どうやら今日は
DMMぱちタウンというサイトの取材日の模様。
 

どこかにカメラ置いて打ってる演者とかいるのかな
と思って

トイレに行く時に見てみたけど
おらず。
 

スロの方ばかりに客は流れてたけど
DMMぱちタウンってスロの番組なの?
 

パチの方は釘はどれもダメで

締められてた頭文字Dだけ
やや戻った感じで。

頭文字D
372回転:ヤメ

+0.4/kでしかない。

 
早々に退店してB店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
頭文字D1000個
69回転:ヤメ

2台目500個
34回転:ヤメ

アリアライト500個
28回転:ヤメ

これも冬ソナ的に
ガバ開きじゃないと回らんね。

 
昨日、試した他の台は
そのまんまダメそうだったので

初打ちの麻雀物語4へ。

 
したらば、11回転で当たって

時短も突破してラッシュに入って

 

 

34連(-;_-;;;)

 

最近、何十連が来る(ノ∀`)

 
インデックスとかエヴァとかユニコで来いよ。

 
麻雀物語250個→14435個
11回転:34連(3R19、5R9、7R1、10R5)
50回転:ヤメ
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
収支:-16600円

K店:30個交換
使用貯玉:2250個
獲得出玉:14435個
差玉:+12185個(40600円相当)
収支:+40600円

本日、+24000円でした。

 
I店が連敗中なのが鬱陶しい。

今日で6連敗の-8万6500円。

 
それだけあれば

くら寿司のビントロが


 
524皿食べられたのになあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru