にほんブログ村 パチンコブログへ

今年最高の月間収支とWミルキー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の今日で
I店は何も打てる台が無いだろうけど

たまに1機種パっと開けることがあるので

今日も何かあってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
、、はい、全締まり。
 

 
昨日、B店で貯玉作れたので
そっちを試しに行けるけど

それが無くても
今日のI店は酷過ぎて試したくない。

 
閑古鳥店でもそれなりに目標があって

今月達成してないから
最終日に少しでも絞り取ろうってか〆(.. )

 
で、打たずにB店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
ヤマト2202愛250個
11回転:ヤメ

ヤマト2202ONLY1000個
66回転:ヤメ

2台目125個
7回転:ヤメ

3台目375個
16回転:ヤメ

ユニコ2125個
140回転:ヤメ

2台目125個
7回転:ヤメ

ファフナー1000個
26回転:単発(8R1)
29回転:単発(8R1)
28回転:単発(8R1)
28回転:ヤメ

これだけオモロかった(ノ∀`)
(ええって)
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
収支:-16600円

本日、-16600円でした。
 

やっぱ回らねーよ。

 
こういう苦しい時って
GANTZに行きたくなるんですよ。

ド平行でも回ったりするので。

 
けど、結局下回るんですよw
(ええって)

 
てことで

10月の収支ですが

28日稼働で+20万9250円でした。

たまたまツいて
今年の最高額となりました。

内訳は

4パチ:+21万2400円
1パチ:+3800円

枚方シリーズ:+8950円
10スロ:-1万5900円

でした。
 

スロットやっちゃダメ!(ノ∀`)

自慢じゃないですけど
今年のスロは

2スロ、5スロ、10スロ、20スロ合わせて
6万8000円負けてますから(ノ∀`)

 

帰りにコンビニで弁当を買うついでに
お菓子のコーナーにも行って

久々にミルキーを買って帰ったら

 

 

昨日も買ってたんだった(-;_-;;;)

 
因みに今朝、オカンから

『洗濯もののポケットから
 1万円札出てきたで!』

と言われて回収したばかり(-;_-;;;)

 
脳のスキャンって高いんですかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru