にほんブログ村 パチンコブログへ

極カボチャンス((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は誰の来店もありませんで(´_ゝ`)
(残念)

 
で、どれもこれも回りそうにない(ノ∀`)

 
シンレイ300個
22回転:ヤメ

兼続500個
30回転:ヤメ

この兼続がですよ

先読み+入賞時フラッシュにしていて

何回転後かの入賞時に
デカい音がなってボタンが赤フラッシュして

保留変化はなかったものの
当該保留の1回転前から
先読みも発生してたのに

しょうもないリーチで
あっさり外れおりまして(;´Д`)

三共だったら当たってたのにw
 

シンカヲル200個
9回転:ヤメ

兼続2台目200個
9回転:ヤメ

甘乙女6 100個→955個
3回転:3連(4R3、電71)
75回転:ヤメ

折角、残保留で当たったのに(ノ∀`)

もちっと伸びろよw
 

シティーハンターライト100個
3回転:ヤメ

甘レールガン100個
4回転:ヤメ

甘沖海5 200個
12回転:ヤメ

1パチなのに
ジジババの聖域にまで入るとか
必死か!って感じで

自分が嫌になります。

 
罰としてスロ(σ・∀・)σ
(罰なのか)
 

マジハロをもちっと知りたくて
座ったら500円で当たって

ATもボーナスもすげー軽い(*´д`*)

後で調べたら
ボーナス確率にほとんど差はないんですね。

 
で、AT10数回やってる時でも
悪カボとかキンカボとか何にも入らなくて。

ボーナスが絡んでたのも最初だけ(ノ∀`)

 
でも、ある時

何度目かのAT開始時に
ブーーン♪となって極カボチャンスに入りました( ゚Д゚)!

これYouTubeで見た!

確かレア役が7分の1までアップして
どうたらこうたらという奴!

いや~、楽しくなってきた(σ・∀・)σ
 

、、と思ったら

30G全部リプとコイン(-;_-;;;)

 
さっきまでのAT10数回でも

ボーナスには繋がらないまでも
毎回チャンス目やレア役引いてたのに

極カボチャンの時だけ1個も出ず。

 
いや! 待てよ!

そんなことあるか??

これスーパーミラクルチャンスじゃね?((((゜д゜;))))
 

ボーナス直後でも
規定G数まで突入役を引かなければ
ATに入る仕様だから

ましてや、極カボチャン時に1度も引かなければ
エンディング確定くらいのカボチャンが
付いてくるんじゃね((((゜д゜;))))
 

、、と夢見てたら

そのまま終了、通常時へ(-;_-;;;)
 

この糞コナミがっ!

そんなだから小島も出て行くんだよ!
(知らんけど)

 

いや、それでも面白いんですけどね
マジハロw
 

14時前まで打って

ボーナス13個、AT27個でした。

1004枚げっと(ノ∀`)
(一応出た)
 

本日の結果です。

I店
パチ:120個交換(500円単位)
使用貯玉:1700個
獲得出玉:955個
収支:955-1700=-745個(600円相当)

スロ:20枚交換(500円単位)
現金投資:500円
獲得出玉:1004枚(5000円相当)
収支:5000-500=4500

本日、+3900円でした。

 
さて

派遣元から1社紹介がありまして

来週、面談となりました。

結果はまたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru