にほんブログ村 パチンコブログへ

AT直撃したから

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日こそシンレイを試したいなε=ε=┏( ・_・)┛

で、いざ到着してみれば

何かいつもの倍くらい並んでまして〆(・・)

お! りちゃのすけさん
また来てたんだ、お疲れ様です(‘◇’)ゞ
(顔も知らんだろ)

いや、帰って検索してから
知ったんですけどねw

スロコーナーの立て看板の文言が
やけに煽ってたから

今日はスロが熱かったのかな。
 

で、朝一は
一昨日から気になってた
シンエヴァのレイVerの釘をチェック。

一昨日より締まってる感じがするけど

やっぱり回ったのかなあ、、

 
シンレイ1900個
121回転:ヤメ

最初だけ良かったけど
急激に落ちてヤメ。

兼続600個
39回転:ヤメ

再プレイ制限でヤメたけど

兼続は昨日と変わってなく思えたので
もちっと回ったハズ。
 

どのみち現金は入れられないので

スロってみよう(σ・∀・)σ
(何しに来たのか分からない)

初打ちのマジハロ8に着席。

500円でAT直撃したので

これ良いんじゃね?(・∀・)

と思ったけど
帰宅後の動画を見たら

どうやら、リセット後に
ATがすぐ当たることがあるんだそうですね。

結局、追加2500円して
BIG1、REG1、AT2となったけど

これ純増少なすぎて
毎度毎度数十枚とかで終わるんですね

しんどい(ノ∀`)

けど、嫌いじゃないです。

ちょこちょこと
チャンスが訪れて楽しい感じです(´_ゝ`)
 

本日の結果です。

I店:600個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個(2000円相当)
現金投資:3000円
獲得出玉:0個
収支:-5000円

本日、-5000円でした。
 

パチはねえ、、

現金で打てる台があれば
喜んで続行するんですけどね。

再プレイ無制限にしてくれよ
って感じです。

というか

スロのゲストばかり呼ばないで
パチの人も呼んでくれないかなあ。

森本レオ子とか青山りょうとか。
 

けど、あれかなあ

スロだったら設定入れたら良いけど

パチで釘開けたら
営業停止のリスクがあるからなのかなあ、、
 

昔は良かったですよね~

『海の日』とか諸に告知して

『昨日はよう回しとったで!』
みたいな会話も普通にありましたもんね。

私の政策、【パチの国営化】の中に
イベントの自由、釘叩きの自由、換金合法化
も入れておこう〆(.. )
 

てことで

ネトフリでヴァルハラ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru