にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモは、、

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は道路がアホほど混んでてですね

会社に着くまで
3時間半もかかりましたよ( ̄。 ̄)y-~~

たまたまナビで
ジャパネットの生放送を見たのですが

掃除機の紹介をやってて

酷いのなんの。

サイクロン式の奴だけど
とても軽いので移動が楽々という奴で

それ自体は良さ気な商品だったのですが

いくつかのアタッチメントが付いて

なんと49800円!

と。

 
正直、タケーヨ( ̄。 ̄)y-~~

と思ったのですが

まあ、いつもの様に
そこから値引きするじゃないですか。

 
で、自宅にある掃除機を
引き取りますよと。

 
どんな古いものでも
壊れているものでも

ハンディタイプの掃除機でも

1万円で引き取ります!
と。

さらに、増税直前サービスとして

今なら
そこからさらに1万円上乗せして
引き取ります、と。

 
なので、合計2万円で引き取ります、と。

 
つまり、29800円で
新しい掃除機が手に入るんですよ!
と。

 
はあ?

って感じでしたよ。
 
法的には問題ないかもしれないけど

何が49800円が29800円だよ
どんな価格設定しとんねやって感じで

誰か総務省に通報しろよって感じで

見てて腹が立ちました。

 
あの社長がいなくなってからの
兄ちゃん、姉ちゃん、オッサンの3人くらいの
新人の演技も白々し過ぎて虫唾が走る。

 
 
まあ、おいといて

腹が立つといえば

去年、買ったモバイルモニター

今年落として壊れて修理して

合計で5万2486円かかった奴なんですが

 
画面がしょっしゅう切れる様になったので

新しい奴を買いました。

今回は2万2527円。

 
もうね、外に持って行くのはヤメ。

会社のデスクにアームで固定しときます。

 
ASUSも大概好きじゃないですが

今回のも謎の中国製の
安いのにしときました。

たかがサブモニターに7万5000円とか
アホみたくかかっちゃった(-_-)

 
 
さてさて

昨日、社長に辞職を伝えたホモですが

どうなったか聞こうと
別事務所に出勤してるホモに電話してみたら

結局は絆されて続行になった模様。

 
まあ、いつも通りですね。

社長ナイス( ̄。 ̄)y-~~

 
私は私で、同僚に

ホモは生かさず殺さずしないと
辞められたら自分達がしんどいだけだと
言っときました。

私の交通費と、集り隊の食事会も
ピンチになりますからねw
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru