にほんブログ村 パチンコブログへ

いじめられっ子

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、京都で久々に食べた

特性ドライカレーと冷やし担々麺

両方とも美味しかったのを
書くの忘れてた(*´д`*)

 
それほどAppleにコーフンしてたw

 
夜は

一昨日の焼肉の時に残った
肉とハムとウィンナーを焼いた奴と

なぜかランチパックとロールケーキ。

 
ロールケーキがどれとも合わない(ノ∀`)
(当たり前)
 

今日は鬱陶しい客先に行くので

餃子2人前(*´д`*)

 
寧ろ、餃子を食べる為に
鬱陶しい客先に毎日行きたい(*´д`*)
(ええって)

 
その客先の帰り

助手席にいるホモに
社長から電話がかかってきて

何だったのか聞くと

ようやく時間が取れたので
話をしようかとのこと。

 
何の話かというと

ホモは今や別事務所にいるのに

元の事務所の仕事もさせられてて

それが嫌だから
どうにかしてくれという内容の
メールを送っていたとのこと。

それについての話し合いだそうで。

 
けど、ホモがそのメールを送ってから
2週間くらい経っていて

その間も同僚達から
イジメられてたので

すっかり辞める気満々。

 
『辞めると言ってくるわ』
と。

 
これでもう何度目になるのかな

社長室に行ってました。

 
これまで社長は
何度も引き留めてましたが

今回はどうなるのかな。

その間に退社時間になったので
私はとっとと帰りましたが

明日行ったら
今度こそ辞めることになった
と言うかもしれない。

 
今日、客先に行く前に

昨日の客先から要望があった
電子カルテの改修の話を
糞ガキSEに伝える場面があり

技術的な話は、私は出来ないので
ホモに任せるのですが

ホモが何か言う度に
何も作りたくない糞ガキSEは
細かいことばかり言って
難癖つけてきて

最終的には
『自分もSEなんだったら
 それくらい客に説明しろや!』
とホモに言うので

今回は私が伝えてやることに。

 

『ここを2にしてほしいそうです』
と伝えたら

糞ガキ

『2といっても、1+1ですか?
 3-1ですか? 4÷2ですか?』
と。

『そこまでは聞いてません。
 2であればOKだそうです』
と答えたら

 
そしたら

『いやでも、5-3とかもありますし
 2×1とかもあるでしょ』

などと何度もしつこいので

 
『知るか!ヽ(`Д´)ノ
 2であればええ言うとんねやから
 自分で解釈せえや!
 何を細かいことゴチャゴチャ言うとんねや!』

とキレたりましてね。

 
そしたら、糞ガキ

 
『いや、僕が怒ってるのは
 ホモさんに対してなんです。
 ホモさんやったら何年もやってるんだから
 分かるハズでしょ!』

とか、ホモに矛先変えおりまして。

 
ホモもそこで
きっちり言ってやれば良いのですが

いっつもシュンとなって

いじめられっ子らしく
10個も年下の糞ガキに
『ごめん』とか言いおるのですよ。

 
こういう場面を何度見てきたか。

ほんとに虫唾が走ります
ガキもホモも。

 
ホモの辞職はどうなったのか
明日また報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru