にほんブログ村 パチンコブログへ

New Year’s Eve 2020

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いよいよ大晦日ですね。

さっき、年越しそばを食べました(´_ゝ`)

 
今日は何を書こうかなあ
と昨日から考えてたのですが

そもそも、今年がもう終わり
という感じが全くしないんですよ。

2月のダイヤモンドプリンセス号でコロナを知って

あれだけ毎日パチってたのに
ふと行こうとしたら
どこのパチ屋も閉まってたり

国から10万円貰ったり

ホモが退職したかと思ったら

新しい人達がどんどん入ってきて
新しい客先も始まったり

普段、無い様なことが
ちょろちょろ起こったので

過去最高に速い1年で(ノ∀`)

思い返しても
夏とかあったかなあ
という感じですw
 

さて、今日は8時過ぎから
18時くらいまで

ひたすらメルカリやヤフオク出品用に
不要になったもの
買い替えたいものなどを綺麗にして
箱詰めしてました。

先月、今月で死ぬほどお金使ったし

1月もまた買い物あるしで

今日、用意した分も含めて
この1か月で50万円ちょい分の出品です。

先日落札したスイッチャーが中心となる様
部屋の模様替えをしようとしているのですが

とにかく電源回りが悲惨。

こんなや
 

こんなや

 

こんなことになってます。

火事いきそう。

 

机の上だけは綺麗(ノ∀`)
(あなたの部屋と同じ)

 
それで、模様替えのついでに
電源を1か所にまとめたい。

 
元々、楽器用に使っていたラックがあるので

それを使うことに。

これを買って
 

これを買ったら

 

こうできるので
 

ラックに収めればおk
 
 
 
たーだ、、
 

それでまた3万円飛んでいった(;´Д`)

 
ほんとはこんなんじゃなくて
 
 
 

こういうのが欲しいんですよ。

 
でも、業務用のは
また数十万円するから( ̄。 ̄)y-~~
 

てか、今夜の除夜の鐘でもって

このアホみたいな物欲が
どっかへ飛んでいってほしいw
 
来年は大人しく
コンテンツを作るだけでいたい。

 
 
ということで

今年も残り約4時間。

パチの収支を発表しますと

今年は76日間の稼働でして
(結構、行っとるがな)

-8万8400円でした(ノ∀`)

内、枚方シリーズを16回開催して
-7万1900円でした。

 
全部、穀潰しの所為です
私は悪くありません(・ω・)ノ

 
 
なんてねw

 
スロも含んだ収支なんですが

スロではちょい勝ちくらいだったと思うので

1人でのパチでも
ちょっと負けた結果ですね。

情けない( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、とはいえね

来年はワクチンも出来るので

ヘソも開けてくれることでしょう╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

 
 
私はこの後
出品作業に入りますので

いつもの奴で締めますが

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も変わらず
宜しくおながいしますm(_ _)m

 
 
てことで~♪

いつもの(σ・∀・)σ イックヨ~
 
 
 
良いお年を~~~(´∀`)–C☆☆☆☆
╰(*´︶`*)╯♡☆☆☆☆☆☆( ̄(工) ̄)☆☆
☆☆((((゜д゜;))))☆☆☆☆\(^o^)/

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru