にほんブログ村 パチンコブログへ

Apple Special Event 2019年9月10日

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、6時前に起きた時

いつも通り、ぼ~~っとしてたのですが

そいや、夜中2時からのAppleのイベントは
どうなったんだろうと思った瞬間

一瞬で目が覚めて
PCを立ち上げましたよ(´▽`)、、

 
そしたら

発表されてるされてる。
⇒ すべて今年の新作です。

 
まず

iPhoneの新しいのが出ました。

iPhone11と11Proともに
9/13予約開始とのこと。

 
Proは良さそうでしたけど

去年買ったのが
まだ1年経ってないので

今回はパスして来年かなあ。

総務省 VS キャリアで
買い方がメンドくなりそう。

 
で、今回の楽しみは

Apple Watch

 
 

バンドをいくつも買いそう(*´д`*)

9/20発売開始とのこと。

 
 
それから

Apple TV+

 

NetflixもHuluもネタ切れなので

少しでも選択肢が増えるのは嬉しい(´_ゝ`)

11/1開始とのこと。

 

さらに

Apple Arcade

月額600円で遊び放題のオンラインゲーセン。

DLしてオフラインでも遊べるんだそう。

9/20開始とのことですが

あんまりソソられるゲームがない感じ(ノ∀`)

 
これなら、Googleの
Stadiaの方に興味があります。
⇒ STADIA

 
 
後は

廉価版の本体は置いといて

9/30リリース予定で
iPadがiOSからiPad OSになるので

それもちょっと楽しみ。

 
 
てことで

今回のは色々とコーフンした(ノ∀`)
 
いや~、Appleってほんとにイイもんですね

 
それでは次回もお楽しみください。

さよなら、さよなら、さよなら(・∀・)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru