雪印とボーナス

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

今日もスロに行きましてε=ε=┏( ・_・)┛

またバイオ5に座ったら

3プッシュで当たり
(1プッシュ184枚)

50枚スタート。

すぐ終わったけど

持ち玉でまた当たって
それも50スタート。

それもすぐ終わったけど
また持ち玉で当たって

今度はインフェクションを引いて
180枚スタート。

それ中にシューティングバーストを引いて
118Gだったか乗せて

1000枚ほど出まして。
 

抜けた後、220Gほど回して
もうちょいやりたかったけど

両隣がウザ目だったのでヤメました。

終了画面は奇数示唆2回
設定3否定が1回出てました。
 

本日の結果です。

D店:20枚交換
貯玉投資:552枚
獲得枚数:827枚
差引:貯玉+275枚(1300円相当)

本日、+1300円でした。




豪遊じゃ~╰(*´︶`*)╯♡
 

まだ朝食残ってて

お腹いっぱい、、OTL

 
雪印のカマンベールはほんとに美味しい。

たーだ、奇しくも
今朝、この動画を見たとこでして

 
これから繋がるこれ

娘さんが本当にお可哀相で(´-`)、、

 
けど、カマンベールは美味しい、、OTL
(複雑)

 
あ、食べ物で思い出したのですが

先日、モンハンの肉焼きで

100点出たんですよw

これ、結構ミラクルじゃないです?(・∀・)

 
てか、100点肉だったら
24時間くらい効果が持続してくれよw

パチンコしたことないんだろうなあ
開発者の人。

 
てことで
2連休もあっという間ですが

明日からの週も色々あります。

まず火曜日がボーナス支給日です。

査定が12月からだから
1月に入社した私は少し少ない筈ですが

数十万円貰うのって
何十年ぶりだろうかって感じです。

5年正社員で働いた会社でも
糞ドケチ社長のポケットマネーで
10万あるかないかだったし

それ以前のところでも
精々1カ月分とかの弱小会社だったし

大手ではすぐに辞めたかクビになったかで
まともに貰ったことないし。

パチンカス時代のボーナスは1回数千円だしw
(ええって)

 
そして、水曜日は
情シスチームに別部署からの異動で
兄ちゃんがやってきますし

パフェちゃんの43才の誕生日でもあります♪
(最近、連絡ないなw)

金曜日はまた
去年までの派遣先関係の人らとの
飲み会です。

忙しいなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援おながいします(‘◇’)ゞ
↓ FXの収支を公開してます♪(‘◇’)ゞ

Posted by buru