にほんブログ村 パチンコブログへ

強打でトントン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は21時半くらいに寝たのですが

5連勤がよっぽど疲れてたのか

途中で目が覚めることがなく
ぐっすり眠れまして(´_ゝ`)

 
また2時間くらいFFの続きをやってから

インデックス打ちに行こうかな(σ・∀・)σ

 

『アレクサ、今何時?』

 
『午前0時20です』

 
3時間も寝てへんやんけ((((゜д゜;))))

 

何かもう
体がおかしくなってるのかな(;´Д`)
 

そこから、また寝て。
 

気付いたら6時でした。

 

そこから適当に朝食を食べて
FFはやらずにYouTube
 

立花氏のがすごいことに(ノ∀`)

賛否はともかくとして
行動力がすごいですね。
 

さて、インデックスε=ε=┏( ・_・)┛

1500円で当たって
いきなり食蜂さん♪

380枚スタートも、ストックなども出来て
1000枚ちょい取れたんですよ。

そこからの通常時
これまで経験したことがないくらい
ガールズコレクションに入りまくって

これ高設定じゃね?と思える感じ。

初当たりも軽くて
4回ぽんぽんと引いて。

けど、4回全部ステイル(-_-)

100枚、100枚、100枚、120枚だったか

破壊してやろうかと思った。

 
そこから960嵌りで
出玉壊滅+追い金3000円。

当たって、またステイル( ̄。 ̄)y-~~

けど、220枚スタート。

途中で美琴カットインが出て
逆押しで7を狙えと。

これが揃いまして

これまで一度も揃ったことなかったので
どうなるのかと思ったら

ATを1個ストックするんですね。

それが神裂で400枚に。
 

ナンダカンダで903枚出て

まあ、嵌ったのは1回だけだし
と続行したかったのですが

途中から隣に来た
ガキとオッサンの中間くらいのデブが強打で。

座って200G以内くらいにCZ入ってから
バトル中、全部強打で鬱陶しい。

それがATに入ったかと思ったら
リミットブレイクチャンスを引きおって。

全部強打。
 

けど、1個か2個くらいしか
取れなかった様で

よっぽど腹が立ったんでしょうね

そこからAT終わるまで全部強打。

 
で、終わったら500枚くらいしか
取れなかった様で

リミットブレイクチャンス入ったのにと
頭ポッポーってなったんでしょうね

通常時に戻ってからも
全部強打。
 

ぶん殴ってやろうかなと思った辺りで
私がATに入って903枚取って

それが投資した金額とぴったりだったので
もういっかと。

13時半の撤収です。
 

本日、±0円也。

 

勝っても負けてもトントンでも

豪遊じゃ~ヽ(`Д´)ノ
 

いや、豪遊でもないんですけど。
(ええって)
 

海鮮丼パックは帰宅したら
オカンが買ってくれてたもので

さすがに食べきれずに
パンと天ぷらは少し残しました。
 

その後、今週分の宝くじの結果を確認

能登ジャンボの12000円分含めて

18000円分の結果です(ノ∀`)

普段は毎週月曜日~金曜日抽選分の
ロトやナンバーズやBINGOを自動購入で
6000円分買っていて

土曜日に纏めて確認してます。

それとは別に毎週ドコモスポーツくじ
BIGを5種類買って1100円です。

そっちも自動購入ですが
アプリがないので一切確認してません。

そのうち、銀行口座に
10億円振り込まれてることでしょう。

全部合わせて月に3万円の宝くじらいふです。
 

私、月曜日~金曜日までは
お昼を食べないので

システム会社の頃は
毎日1000円くらい食べてましたので

その分の2万円が
宝くじに回ってる感じですね。
 

今日はビートたけし主演
北野武監督作品の『首』を観ました。

あんまり面白くなかったです。

アウトレイジが好きです。
 

てことで

晩御飯行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru