にほんブログ村 パチンコブログへ

今日も行ったけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩は普通に眠れて

4時半くらいに一瞬目が覚めたけど

気付いたら6時(´_ゝ`)
 

適当に朝食食べてFFやってたら

オモローな展開に(・∀・)

 
9時50分くらいになった時

今日はもうFFで良いかな
と思ったのですが

まあ、一応(?)インデックスにε=ε=┏( ・_・)┛
 

そしたら、3台のうち2台が

50代後半くらいのオサン2人に
並びで取られてて

常連同士なのか、デカい声出して
仲良さそうにキャピキャピしてる
オサン2人が超キモい。

ひょっとしたら
私とH君もこんな感じで
見られてるのかもなあ。

デカい声は出さないけど〆(.. )
 

で、インデックスが好きなのは
台の面白さもさることながら

人気がなくて
朝一から誰も座らないから
快適に打てるということもあるのですが

キャピキャピやかましいオサン同士
の隣で打つの嫌だなあと

一旦、スロ島から出て
1パチコーナーに行ったんですよ。

けど、やっぱり戻って
最後の1台、200Gまで見ようと。
 

で、そのオサンら

キャピキャピしてるというよりは

1人のオサンがアホみたいに
台の説明をもう1人のオサンにしていて

初打ちのオサンに
演出が発生する度に
あーだこーだやかましい
解説を入れおるのですよ。

教えたがりの奴ですね。
 

それも鬱陶しかったのですが

それよりも

教えて貰ってる側のオサンが
強烈な加齢臭を出しとるのです(;´Д`)

そっちの方が耐えられない。

というか、あれは加齢臭に加えて
3週間くらい風呂に入ってない臭いです。

 
私のスキルが発動し

オサンとは逆側に
半分くらいケツを移動して座り

何度も片手で鼻をつまみながら
何とか200Gだけ回してヤメました。

 
-2000円で1パチに移動し
 

初打ちのスプラッシュ×スプラッシュに座り

先読み『熱』+レバブルにしたら

2回転目にレバブルきて

当たって

しかも3000個当たり( ̄(工) ̄)
 

何もスペックを調べないで座った
ライトミドルだし

台の説明カードも置いてない
やる気のない店なので

まさか3000個スタートがあるなんて。
 

後で調べたら
ヘソの50%がそれで

残り50%が2R終了という
尖ったスペックなんですね。

その後、約90%で
2R、4R、6Rの当たりが
継続していくというものでしたが

たった1回継続しただけで終了しました。
 

スプラッシュ200円→3254個

2回転:2連(20R1、2R1)
1回転:ヤメ

インデックスの分取り戻したし
もうこれでいいや。
 

3254個流し。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
現金投資:2200円
獲得出玉:3254個(2500円相当)
収支:2500-2200=300

本日、+300円でした。
 

120個交換なのを忘れていて

しかも500円単位なので
600個交換なんですよ。

だから254個が余りになるんです。

その分だけ打っとけば良かった(ノ∀`)
 

お菓子になっちゃった。
 

その後、帰宅して

FFの続きをやったり
萬田はんを観たりしてました。
 

パチンコの国営化を実現した暁には

強打する奴と、臭い奴は
出禁にしますので

あなたの一票
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru