にほんブログ村 パチンコブログへ

釘は同じだったけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日観終わった
ヴァイオレットエヴァーガーデンですが

外伝映画と30分のスペシャル版1話を見つけたので
それも観たいなあと思ってて

今日はそれを観ながら
ゆっくりしようかなと思ってたら

今朝、早くに目が覚めて

9時過ぎに観終えることができるので
観てしまおうと。

安定の面白さで満足したところで
ホールへ(´_ゝ`)
 

昨日の甘リメンバーに座ってみたら
釘は変わっておらず。

今日も貰ったな(・∀・)

800個打ったところで当たって

ちょろちょろ数珠って
2200個になったのですが

そこから300嵌りしたところで
飽きて(ノ∀`)

 
逆襲のシャアに移動したら
しばらくボーダー+3。

当たったけど、これ、あれか

私の嫌いな
大当たり後、1回転か5回転くらいの間に
また当ててRUSHに入れるタイプの奴か( ̄。 ̄)y-~~

前に枚方シリーズで打って
二度と打つかよと思った奴だった気がする。
 

で、案の定、入らず。

 
次にライトミドルのアクエリオンWに移動したら

これもボーダー+2くらいあって

ちょっとしたら当たって

これもガンダムと同じタイプだった、、OTL

 
けど、今回は当たって
無事にRUSHに入った(´∀`)

 
、、ものの、スルー。

 
もうええわ、こういうの。

いっこもおもんない。

 
てか、最近の三共はそれなんか?

シンフォギアとかも。

注意しよう〆(.. )

京楽のマドマギもそれだったけど。

 
枚方シリーズのH君は
このタイプを気に入ってる
みたいなんですけどね。

普通の時短機で
1個戻しでちょろちょろと
玉が減っていく場合と比べたら

連も抜けも早くて良いかもですが

私的にはちょっと(´-`)、、

 
てことで

本日は貯玉-5000個

-4100円でした。
 
なぜ5000個なのかとか
突っ込まない様に(´-`)
 

実は冬ソナとシャアを移動したのは

隣が鬱陶しかったから。

チョロチョロチョロチョロ、私の側から席を立ったり
友人を呼んできては作戦会議したり

ボタンプッシュをパン!パン!うるさかったり。

禁煙になったのは良いけど
個室化も実現してほしい。

いや、個室というか、個台というかね。

島じゃなくて独立してて
隣の振動などが来ず
仕切りも透明じゃない席。

 
たーだ

透明じゃない仕切りをしてるところに
隣が着席して

その客がその仕切りを戻して
ご対面♪した時は気まずい(´-`)
 

気まずいといえば

帰りにスシローに寄ったら

やや混んでたのに
一人テーブルされて気まずかった(´-`)
(発券機のボタンを間違えたのかも)

 
てことで

サミタしながら
次のゲーム探しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru