にほんブログ村 パチンコブログへ

甘リメンバー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は冬ソナに決めてました

先日の26000発で楽しかったから(*´д`*)

 
で、120個店へ。

 
冬ソナ
12回転:ヤメ

 
回らん(-;_-;;;)

 
しかもですよ

以前は再プレイ5000個までだったのに

知らぬ間に2500個になっておったんですよ、、

 
じゃあ、と
ぶいぶいゴジラへ。

ぶいぶい
7回転:ヤメ

回らず( ̄。 ̄)y-~~

 
浜崎
5回転:ヤメ

換金しようかな、、

 
と思いつつ

羽根デジコーナーを覗いたら

そこに甘の冬ソナリメンバーが(・∀・)!

 
甘リメンバー
112回転:6連(突3、4R3)
31回転:3連(4R1)
72回転:4連(4R4)
89回転:2連(4R2)
136回転:7連(突1、4R5、10R1)
161回転:単発(4R1)
48回転:13連(突2、4R9、10R2)
40回転:5連(4R5)
83回転:4連(4R3、10R1)
97回転:3連(4R2、10R1)
76回転:単発(4R1)
392回転:9連(突1、4R8)
142回転:4連(突2、4R2)
103回転:3連(突1、4R1、1oR1)
35回転:ヤメ

めっさオモロー((((゜д゜;))))

途中まで設定8でしたよw

因みに、設定別スペックは下記の通り
()内は確変中分母

設定1:99.9(29.9)
設定2:96.5(28.9)
設定3:93.4(27.9)
設定4:89.3(26.7)
設定5:84.9(25.4)
設定6:74.9(22.4)

実際16時くらいまでは
60分の1くらいでしたよ。

20時まで打って

85分の1に。

この集計画面、便利ですね(*´д`*)

 
設定5の近似値となりましたが

確変中がなかなか当たらなくて
絶対に5なんかではなかったと思います。

といっても、記録しなかったから
分からないんですけどね。

私的には設定付きパチンコは
絶対に設定1だと思って打ってるんでw

回転率は約23.7/k

等価ボーダーが21.6/kなので

再プレイオンリーの今日は+2.1/kで遊べました。

 

楽しかった(*´д`*)

 

12295個げっと

 
本日の結果です。

I店(120個交換)
使用貯玉:1600個
獲得出玉:12295個
差玉:+10695個(8900円相当)

収支:+8900円

 
甘リメンバーは初めてでしたが

ミドルの演出まんまなので
楽しめました。

 
実機カスタマイズしたのですが

Air-vibと

 

プレミアムモードって

排他なんですね。

どちらか一方しか選べない。

 
で、Air-vibにしたんですけど

今日、多分ですけど
玉あり確変を引いた時は

必ずAir-vibが出てたと思います。

ひょっとしたら
出ない時もあるのかもですが。

 
Air-vibは、回転開始時か
リーチ直後に出ることがほとんどなので

攻略的にはこっちの方が良いです。

というか、一択かな。

無駄玉をかなり節約できます。

 
でも、確変図柄がテンパイした時に
Airが出ないと
その後の演出が寒くなってしまうので

最後まで楽しめるのは
通常図柄がテンパイした時だけです。

でも、それで当たっても
結局、通常当たりなので

ああ、ってなるんですけどね。

 
楽しみ優先にするなら
プレミアムモードにするか
実機カスタマイズしないということですかね。

 
てことで

明日はどうするかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru