にほんブログ村 パチンコブログへ

また1人分足りない、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
日本で一番マックを食べてる私でしたが

先日、枚方シリーズの友人H君が
会社の健康診断用に
ダイエットを頑張ってるのを見て

朝マックを辞めたんですよ(´_ゝ`)

 
彼は毎年、その時期になると
1か月くらいの間
日々の食事が鯖缶だけとか
鯖缶とサラダ(だったっけ?)だけとかにして

目に見えて痩せおるんですよw

 
私も昔、ダイエットをした際

カロリーメイトを朝昼晩で1箱ずつだけとか

1日1食にして
コンビニでパン1個とヨーグルトとサラダだけとか
やったことはあるんですが

極端なことをすると
何か月も続けることは難しいですが

最初の1か月はすぐに体重が落ちます。

ただ、過去に何度か書きましたが

手が震えてきたりしますw
(そのうち死ぬw)

 
枚方シリーズって間隔が1か月とか空くので

H君が前回より痩せているのが
すぐに分かります(・∀・)

そのH君が私に

『マックの量を減らしたら良いんちゃう?』

と、サラっと言ったので

サラっと出た会話を裏で本気でやって
資格を取ったりする私なので

やってやろうじゃないの!と

朝マックを辞めました( ̄(工) ̄)
 

これまで、毎朝

ソーセージエッグマフィンのセットに
単品でソーセージマフィンを追加して食べてました。

マックの公式ページによると

ソーセージエッグマフィン:475kcal
ハッシュポテト:145kcal
ソーセージマフィン:395kcal

セットのホットコーヒーやコーラゼロは無視して

合計1015lcalも摂ってたんですよw

 
夜は相変わらずリバースする私でも

昼のラーメンやら定食やらと合わせると
1日分のカロリーは超えるので

太っていきます(ノ∀`)

 
なので、朝は食べないことに。

 
まあ、朝を食べないだけでは
痩せていくことはなく

現状維持くらいなんですけどねw

 

最初の頃はしんどかったですが

最近は慣れてきて
(といってもまだ1か月経ってないけど)

お昼がすげー楽しみになってきて

お腹が空いてる分
普通に美味しく感じる様になりました。

 
でも、ランチは同僚達と行く店を決めるので

店によっては
量が少ない定食を食べる羽目になり

おやつ時には
お腹がグーグー鳴ってることがあるんですよね。

 
たまに我慢しきれなくなって

駄菓子屋に行ったりしてしまいますw

 
で、昨日もランチが少な目だったので

また駄菓子屋に行こうと思ったけど

やっぱりパンが良いかなと思って

菓子パンでも買おうとパン屋へ。

 
ついでに同僚の分も買ってやって

1人分ずつ小分けにしてもらって

いざ事務所に戻ったら

 
また1人分足りなかった、、OTL
⇒ 先日も

 
夕方から来る同僚が
昼間いないからなのか

はたまた3か月前に入った新人が
まだ私の中で同僚だと認識できていないのか(ノ∀`)

 
前回ミスった時は

店を出た直後に
1人分足りないと気付いたので

事務所に戻るまでの間に
別の店で自分の分を買っていったのですが

今回は事務所に入ってから気付いたので

慌てて袋を隠して

自分の席から車のキーを取り出して
駐車場に行って

車の中に置いてきました(´-`)、、

 
誰にも何もあげず。

 
1パチで止め打ちして
1円2円稼いでるのに

1600円のミスをするなんてw

 
てことで

今度、客先病院に行ったら

ハイマーの薬を処方して貰おうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru