にほんブログ村 パチンコブログへ

クレアが直った(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝も、もうちょっとしたら
日課の兼続に行こうというタイミングで
オカンが部屋にやってきて

『誰かが駐車場に車駐めとんねん』
と。

どれどれと見に行ったら

私が借りてる月極駐車場のスペースに
見知らぬ車が。

即行110番して
お巡り氏に来てもらって
後は任せました。

どうやら近所の人が
駐めてたらしいです。

 
で、私は日課にε=ε=┏( ・_・)┛

兼続2500個+200円→100個
42回転:単発(10R1)
227回転:ヤメ

また単発でした。

2枚目のカードが
なかなか定着しませんw

毎回当たると分かった瞬間に
カードを替えて

1000円札を入れて
プッシュするのがメンドいので
100個だけ残しました。
 

今日は先読みだけOFFでやってましたが

先バレが1回だけ来て当たりまして
その時に保留も変化しました。

ただ、帰宅後に動画を見たら

先バレだけで保留変化なしでも
当たるのを見ました。

ちょっと飽きてきたので
最近、気になってる
インデックス2を試してみたいのですが

ボーダー超えてる間は
打っておきたいなと。

と言っても
1パチなんですけどね〆(.. )

 
さて、スロε=ε=┏( ・_・)┛

初打ちのユニコーンに座って
3500円で何度かAT引きましたが

リプレイとか外ればっかりで
増えるの遅いんですねこれ。

まあまあ頑張って500枚って

どうやって出すんこれ?

と思ったら

こうやって出すらしい(´_ゝ`)
 

3500円打って撤収です。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
現金投資:200円
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)
   -200=-2200

スロ:20枚交換(500円単位)
現金投資:3500円
獲得出玉:0枚
差引:-3500円

本日、-5700円でした。

 
スロが全く出ません( ̄。 ̄)y-~~

 
スロといえば

エラーが出たまま放置してた
自宅のクレアを点検しまして

無事に復旧できました。

 
あちこちあるハーネスを
一旦抜き差しして

何度か再起動してたら直りました。
 

やっぱり楽しいこれ(´_ゝ`)

気付いたら1時間くらい打ってました。

 
BIG後に30GのRTが付くのですが

どのBIGを選択したかによって
その後のRTが

番長の特訓になったり

 

忍魂の月光ノ刻になったりします(*´д`*)

 
これスマスロでも出ないかなあ。

コードギアスのCCバージョンみたいに
全ボーナスに100GとかRTを付けて
各演出でやってみたい。

あと、スライドストップできる仕様で。

 
てことで

サミタでもしよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru