にほんブログ村 パチンコブログへ

通常時はスマホ見てました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

両親とビフォーアフター見てたら
遅くなりました(´_ゝ`)

 
昨日、今日とまた1パチってまして。

 
昨日のデータです。

ガラス1台目100個
4回転:ヤメ

バイオ2Z 200個
13回転:ヤメ

ガラス2台目
147回転:単発STスルー
619回転:ヤメ

ST200回転で上皿壊滅しおる(-_-#)

通常時はそこそこ面白そうなのに

ST中が減る減る法隆寺だから
いっこも楽しめない。

-5000個で。4100円の負けでした。

 
今日のデータです。

ガラス(それでも試す)200個
13回転:ヤメ

逆襲400個
27回転:ヤメ

浜崎200個
7回転:ヤメ(-_-#)

甘ソナ2600個
書き漏れ:単発1個

ビッグドリーム2 1台目
67回転:14連(2R1、10R13)
334回転:ヤメ

ビッグドリーム2 2台目
82回転:ヤメ

北斗8
763回転:4連(4R2、10R1、2R1)
275回転:6連(4R1、10R4、2R1)
50回転:ヤメ

 
ビッグドリームは初打ちでしたが
めっさオモロー(・∀・)!

これ、もっと打ちたかったのですが
ボーダーをキープできず。

本日、貯玉+7023個 +5800円でした。

 

北斗はおもんない。

 
てかね、ニューギンはもう手遅れだけど

サミーはまだ間に合うので

演出を雑にしないで
もちっと丁寧に信頼度にコミットさせろよ
って感じなんですよ。

上から目線でアドバイスしてやると

今ある機種から緑系演出を省いたらどうなるか
という視点で考えてみてほしい。

私ならもっと面白くできる。

 
サミーといえば

偽物語が外されててショック(´-`)、、

しかも、よりによって
バジリスクなんて糞台に代わってた。

 
昼頃のビッグドリームの14連で
17500個できたのは良かったものの

そこから北斗の退屈さを
22.5/kという回りだけで

お昼食べてまで我慢して疲れた(ノ∀`)

 
きりんの最新回を見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru