にほんブログ村 パチンコブログへ

ミニ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日のランチは
今年最後のルーレットで(´_ゝ`)

決まったのは

千林商店街にあるラーメン屋

 
最近、朝食は自宅で食べてるのですが

今日は久々に朝マックして

会社到着の30分前に
ソーセージエッグマフィンのセットと
マックグリドルソーセージを食べてたので

結構、お腹いっぱいw

 

ミニ半チャンセットなるものがあったので

それに(´_ゝ`)

 
4分の1サイズのチャーハンですかね。

丁度良かったです。

 
お腹いっぱいだから
ラーメンだけでも良かったのですが

ここのは油がギトギトなので
それだけでは辛くて(ノ∀`)

今回はつけ麺でしたけど
それでもスープはギトギト。

で、ミニといえばですね

帰宅したら

おてまみ着いてて

 

ミニファミコン。

 
てか、この箱!

懐かしい(ノ∀`)

 
 
箱の裏も

家電量販店とかで
たまたま見てしまったら
衝動買いしてしまう破壊力ですw

 

サイズがほんとにちっちゃくて(*´д`*)カワエー

 
先日、お亡くなりになった

iPhone SEを置いてこれくらい。

 

出窓に置くことにしよう。

 

他のミニ本体シリーズも買って並べたい(´-`)

 
 

動作確認しようと
リビングに持って行ったら

オカンはこのフォルムを覚えてた様で

『何これ! ふざけとるやんw』

と言ってました(´_ゝ`)

 
親父は

『インベーダーか?』

と言ってましたが('Д’)

 
違うでしょ!

息子の人生を台無しにした代物なんだから
覚えとこうや(´-`)

 

『双子にこれをやらせておこうと
 思ってるので、正月はよろしく』
と言ったら

親父が
『これ持って帰らせたら
 家で取り合いのケンカしおるで』
と言ったのですが

そう言われた瞬間

あげへんあげへん((((゜д゜;))))

と思ってしまった自分が
恥ずかしくなりましたよw

完全に私自身があの頃に戻ってたψ(`∇´)ψ

 
まあ、Fire TV Stickを以前あげたら

多分、教育に悪いと義妹が考えたのか
子供達にアニメを見せてない様なんですよね。

というか使ってなくて
存在も教えていない模様。

折角、私が4人別々に観れる
NETFLIXのプレミアムプランに
入ってやってるのに( ̄。 ̄)y-~~

 
なので、ミニファミコンをあげても
きっとやらせないに違いありません。

 
まあ、それに

任天堂が著作権フリーで
動画をアップできる様にしてくれたので

少しはこれで動画作りたい
というのもありますしね〆(.. )

 
で、さっきテストで

スーパーじゃない
ただのマリオブラザーズをやった時

色んな思いが込み上げて
来ましたよ。

あの頃の思い出が
ぐわ~っと蘇ってくる感じ(´_ゝ`)

 
Iコントローラーのスタートボタンを
押した時とか

ドンキーコングの開始時のあの低音

デ~~レ、レ~レ~♪
レロレロレロレロレ~~~~♪

のBGMとか(ノ∀T)

 
いや~、明日会社休んで
30本ゆっくりやってみたいw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru