にほんブログ村 パチンコブログへ

高いとこで買っちゃった(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4日ぶりに仕事すると
しんどいですね(・ω・)ノ

 
今朝起きたらですね

ふと、正月用のゲームを買ってないなあと。

弟家族が来ますからね

年末の配送がいつまでなのか
分からないし

買うんだったら
早く注文しないと、と。

 
で、中1と小6の姉妹と
5歳の双子の4人だし

マリオパーティとスマブラにしよう
と思ったのですが

5歳の双子の方はまだ無理だなと。

スマブラはAmazonのレビューで
小学生でも難しいとあるし

マリオパーティは大人はすぐに飽きるとあり

う~~ん、、

 
4人でやるなら
ジョイコンも2つ追加しないといけないし

たった1日の為だけには
勿体ないなあ、、

 
 
何かないかなあ、、

 
と思ってた時に目に飛び込んだのが
ファミコンミニ。

発売当時はあちこちで売り切れてて
転売価格になってたので

もうちょい待とうと思ってたら

ミニスーファミやらネオジオやらプレステやら
どんどん発表されて

追いつけなくて(ノ∀`)

 
というか
2号に貰ったエミュレータがあって

ファミコンもスーファミもPCでできるしなあ、、

勿体ない。

あと

無理に4人同時プレイのゲームを買って
私の部屋でやっても

双子達が暴れるので

こいつらだけは
リビングにおいておきたい。

 
てことで

まあ、飾りとしての可愛さもあるので

ファミコンミニを注文(´_ゝ`)

 
これをリビングのTVに繋いで
双子にはマリオとかさせておこう。

ジジババに面倒を見させて。

 
お姉ちゃん達は
私の部屋のスイッチでゼルダやスプラトゥーンを
やれば良いかな。

小6の方はゲームより
YouTubeを見る方が好きそうだし。

 
で、家を出る前に注文したものの

 
後で気付いたのが

私としたことが

こっちで買えば良かった(ノ∀`)

価格.comで一番安かったセブンネット。

 
2399円も高く買ってしまった、、OTL

 
朝、起きて割とすぐだったから
寝ぼけて頭が回らなかったのかなあ。

Amazonの注文履歴を見たら
既に発送済みになってたので
諦めました。

 
てことで

私自身が楽しめるゲームも
何かないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru