にほんブログ村 パチンコブログへ

メルカリ de メリクリ!

2020年5月9日

メリクリっす(‘◇’)ゞburuです。

 
 
今日もスロれずでして

仕方ないので1パチでも( ̄。 ̄)y-~~
(依存症)

 
先に5スロε=ε=┏( ・_・)┛

ブラックラグーンと男塾を打って

ブラックラグーンはREG2つ

男塾はBIG(というかボーナス1種類?)
を2つ引いて、内1回
ATにも入りましたが

とにかく、糞つまらんの一言。

とくに男塾

通常時とCZの糞さといったらもう。

よくこんなんでGOを出したな
って感じ。

 
で、1パチに行って
萌え萌えが回らず

犬夜叉があったので試したら

10回転くらいで当たったけど
Vには入らず

そこから数百嵌る始末。

 
てか、これも
なんちゅうしょうもない
演出なんだよ。

役物がメインだからって
液晶演出が適当過ぎ。

で、甘エヴァ9Y

時短100とか引いても
いっこも連しなくて

 
まあ、これは
25/Kくらい最初の方回ったので

それだけで打ってたんですが

私、エヴァは嫌いでして〆(.. )

 
エヴァが面白いと思ったのは
2まで。

てことで

今日はどれもこれも
全然出なくて

サクっと1万円負けました。

 
で、オカンとダイエーに
チキンを買いに行って終了です。

 
 
さて

欲しいものがまた出てきまして

ROLANDのV-02HD
⇒ V-02HD

 
画像を切り替えたり
好きな形で、好きな位置に
PinPできる装置ですが

最も気に入ったのは
iPhoneとかiPadを入力した時にできる
余白の黒い部分を詰めて狭くできることです。
(何のこっちゃ)

 
それと、ソースを丸型に抜けること。

 
たーだ

高いねん(・ω・)ノ

 
 
なので

そいや、CPUが余ってたんだった

と思い出したcore i7 8700K
をメルカリに出しました。

 
メリクリだかメルカリだか
分からなくなってきた(´-`)

売れたら約半額を賄えます。

 
、、って

もう売れてた(ノ∀`)ハヤ

 
出荷の準備をしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru