にほんブログ村 パチンコブログへ

徹底的に追及する

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、糞AliExpressのサポート
とまたやりとりしてまして。

結局、メールは送られてきたのですが

こんなアホな内容を送ってきやがったので

ブチ切れてやりました。

 
まあ、電話番号が無いので
チャットでなんですけどね。

昨日はこちらが英語に訳して
やりとりしてやりましたが

今日は日本語でやらせました。

といっても
昨日とは別の奴だったんですけどね。

また最初からだったので
イライラする。

最終的には上の部署に代わるので
3~5日お待ちくださいというので

何でそんなに待たなあかんのじゃ
と。

明日までに連絡よこさなかったら
通報するからなと言っておきました。

荷物が届いていないことの
証拠があれば提出してください
とかアホなこと抜かすので

届いてないものの証拠を
どうやって出すんじゃいと。

寧ろ、こっちが受け取りサインした
配達記録があるというんだったら
それを出してこいと。

それをもって警察に行ってやるわと。

税関を通過したというのなら
その番号は何番なんじゃと。

こっちから税関に電話して
確認してやるから教えろと。

 
まあ、とにかく

たった4000円なのに
こんなに楽しませてくれて
感謝しかありません。

記事ネタと、妹への話ネタを
提供してくれて

もう4000円払ってやりたい気分です。

 
てことで

明日も引き続きやりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru