にほんブログ村 パチンコブログへ

New 歯医者でGO!③

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は両親とTV観てましたm(_ _)m

晩御飯中に観てた番組が面白くて
食べ終わった後もしばらくw

 
で、今日は歯医者の日。

前回は、私が落としたオノを
返してくれないクリニックだったので
⇒ 前回

今回は済生会の口腔外科に行って
安くあげるぞ作戦(σ・∀・)σ

 
 
で、予約してたのに
30分待たされて鬱陶しい。

前回のクリニックは
時間だけはきっちりしてるとこなので
そこは素晴らしかった。

 
で、まあ、ざっとこんな会話。
 
歯科医:『えっと、別の医院で
     被せ物をしてくれなかったとか』

 
buru:『ええ、それに
    「済生会の歯科医は素人だから」
    と言ってましたよw』

とチクるw

 
実際には『素人』という表現ではなく
『済生会は専門の人がいないから』
だったのですが

少し怒らせた方が

こっちはプロじゃ! できるわい!

という気になるでしょw

なので少々アレンジしましたけども

しかし、ニュアンスは素人扱いそのものでした。

 

やってくれることに( ̄(工) ̄)

 
セラミックにしたら13万円かかるところを
保険の樹脂(レジン)で治してくれます。

銀歯と金歯だけは御免被りたいので。

 
あ、別にそれをやってる人を
否定するつもりはないです。

実際、歯の為には
それらが一番有効な様ですし。

私の場合は

やるやる詐欺で
いっこもやってない動画を
撮ることになった時に

白い歯でいたいなあ
と思ってるだけなのです〆(.. )

だから、ホワイトニングとかも
考えてたりします。
(多分やらないけど)

 

歯科医:『そんなこと言ってたんですか
     どこの歯医者さんですか』

 
buru:『〇〇クリニックです』

 
あ、口開けて無防備だったから

思わず素直に答えてしまった(ノ∀`)

 
詰め物をして貰ったら

後日またそのクリニックに
歯周病予防の治療に戻るつもりなのにw

 

『そのクリニックの言うことも一理あり
 歯科医としては金属を入れることを
 お勧めしますが
 今回は樹脂で修復しときますね』

と言ってくれて

13万円浮いたから

今夜2時頃に発表されるであろう
新型Apple watchを買おう(*´д`*)
(ええって)

 
ただ、2本の歯のうち
今回は1本しかやってくれず

次回、10月1日にまた行くことになりまして。

 
本日はこんな感じに

紹介されてない料
2000円がスゲー鬱陶しい。

また、これとは別に

予約して行ったのに
30分待たされた所為で

駐車場代が100円かかったのが
鬱陶しかったのですが

樹脂でやってくれるので
まあ、おkとします。

 
 
その後、また140個店に行きまして

サクっと上限3000個を使い切り

また5スロへ。

 
宵伽にまた挑戦したら
1000円で当たって

2撃で1200枚くらい出たのですが

そこからうんともすんとも言わなくなり

秘宝伝Revと獣王に移動し

な~んも起こらず
サクっと壊滅したところで撤収

本日、-3100円となりました。
 

最近、パチの方が全く当たりません( ̄。 ̄)y-~~

 
てことでね

Apple watch見てきますε=ε=┏( ・_・)┛
(やめとけ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru