にほんブログ村 パチンコブログへ

5スロで捲ってました。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はApple watchのことを
調べてまして(ノ∀`)

 
明後日また

アップルのイベントがあるんですよね。

iPhoneは買い替えて
まだ1年経ってないのでアレなんですが

Apple watchとかどうなんだろうなあ
と思って。

 
電車通勤じゃないので

買っても半分くらいしか
良さを体感できないと思いますが

コンビニとかでピッ♪とできるの
良いなあって(*´д`*)

 
最初、適当に調べてるうちに
どんどん嵌っていって

最終的にビックカメラのビューカード+suica
の組み合わせが良いと分かるまで

何をどうすれば
ポイントがどれくらい貯まるとか

手数料とか年会費は
どうなるのかとか調べてました(ノ∀`)
(暇人)

 
最近、とてもデブってきたから

ランニングするのに
これとAir Podsの組み合わせで
ちょっと楽しくなりそうとか。
(3日で辞めるけど)

 
揃えたら7万円とかになりますが

明後日の歯医者で
樹脂の被せ物がNGだと言われたら

セラミックの歯にするのに
13万円かかるので

無理だな(ノ∀`)

 
 
てことで

昨日、今日とまた140個店に行き

スロの残りコイン300枚を打って
泰平女君でAT単発後

パチに移動したら

400個で冬ソナチャンスに入って
キュインキュイン(・∀・)

2連で終わり、すぐにまた
突確を引いたけど、次が通常。

回らず
何世代目かのミドルエヴァにしたけど
これも回らず。しかも面白くない。

あしたのジョーに移動したら

これも400個で当たって

時短と見せかけて確変だったのか
はたまた引き戻したのか

ジョーの顔が重なって
もっかい当たったけど、通常。

冬ソナの出玉と
再プレイ上限後に撤収。

-2100円也。
(スロの300枚は先日分と相殺)

 
で、今日。

パチの宵伽を打って当たらず

また5スロコーナーに行って
スロの宵伽。

糞退屈なので1500円でヤメ

蒼天朋友に移動したら
1500円で当たって

以降、19時半撤収までに
チョロチョロ当たって

これ多分、⑥だな。

2125枚げっとしました(・∀・)

 
しかし、この機種は
小役貯めていく通常時が
イライラして無理だわ。

ハルヒよりはマシだけど。

 
最後の最後
19時20分頃に当たったのが
BAR揃い。

内容知らないけど
どうせ北斗のBAR揃いと似た様なもんでしょ?

ほら、単発( ̄。 ̄)y-~~

 
パチと合わせて

本日、+4300円でした。

 
貯コインしたかったんですけどね

換金率を調べたいと思って
流しました。

聞くのメンドかったし。

 
22.4枚交換だと判明。

20スロの方は5.6枚なんでしょうね。

1パチが140個交換、4円は35個交換なので
スロだけ高くて意外だった(´_ゝ`)

 
てことで

明日働いて

明後日は済生会病院ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru