にほんブログ村 パチンコブログへ

笑い男

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は帰宅が遅くなりまして(ノ∀`)

会社帰りに140個店に寄って

冬ソナが何事もなかった後
5スロコーナーに行きましたら

攻殻でBAR揃いのBIGを引いて

それが

これに(・∀・)

 
そういえば、ミッション中にBAR揃いを引くと
これになるんでしたよね。

超久々に打ったので
忘れてましたよ。

 
これ、どれだけ乗るのか
覚えてないですが

こんな感じに。

 
これって少ない方?

こんなもん?

 
で、ARTしてたら

BIGを引いて

こんなん出てオモロー(*´д`*)

 
何が来るんだろと思ったら

中段チェリー((((゜д゜;))))

 
これ、やっちもうたんじゃない?

始まってしまうんじゃない?

 
、、と思ったら

11人モードが付いただけだったかな。

しょうもない。

 
 
で、5スロの投資は
2000円だったのですが

貯コインした1342枚が
一体いくらなのか
交換率を調べなかったので

パチのー2100円と合わせて
-4100円だったことにします。

 
どうせ、スロは
好きな台を適当に打ってるだけなので
必ず壊滅するし。

その時は相殺します。

 
で、今日は朝から京都に直行。

 
急いでるのに、途中、混んでて

何かと思ったら

 

またアホがこけとる。

今年2回目かな。

 
今日の客先とは仲が良いのですが

お昼はまたラーメン街道に行って

にんにく全開(・∀・)

 
客先に戻った時に後悔しました、、OTL

 
でもウマカッタ(*´д`*)

 

ごはんと唐揚げ2つを
別につけて50円だし(*´д`*)

 
やめときゃいいのに
イキオイ余って

こんなんも入れたり( ̄(工) ̄)

 
こういうのって入れると
変な風に味が変わったりすることが
多いのですが

今回のはピリカラにんにくがスープにマッチしてて

さすがはラーメン街道で生き残ってる店。

 
 
で、夕方地元に戻ってきて

また140個店へ。

パチの再プレイは3000個ですが

スロは何枚までなんだろうと思ったら
1000枚で

攻殻、冬ソナ、獣王で
サクっといかれました。

当たったの攻殻のREG1個のみ。

 
その後、パチに移動して

めぞん回らず、地獄少女そこそこも
当たらず。

本日の収支-2100円也。

スロは昨日分と相殺で計上してません。

 
てことで

明日は残りの300枚からスタートですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru