にほんブログ村 パチンコブログへ

クレアがバレるw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この24時間で3つの恥ずかしいことが。

 
1つ目

7月1日から派遣元の社員になった訳ですが

今日は自宅でWeb研修(σ・∀・)σ

部屋が映るのが嫌だったので
予めTeamsやZoomに
無料の背景画像を入れておいたんですよ。
 

にも拘わらず

いざ招待リンクをクリックしたら

部屋が映りおったので

慌てて変更しました(ノ∀`)
 

まあ、変更してから
カメラONにできたので良かったんですけど
何でだったのかなあ。

アプリ版とWeb版とで
それぞれ設定しないといけないのか

それとも自分で作った会議と
人から招待された会議でも異なるのか〆(.. )

 
2つ目

結局、回線が重たくなるので
参加者全員、カメラとマイクをOFFにしてください
というので

そこは良かったのですが
 

最後、グループ毎に分けられた会議では
カメラもマイクもONにしましょうということで

ONにしたら
 

若い子らばっかりψ(`∇´)ψ
 

来年50にもなるオサンが

パチンカスのなれの果てで
派遣会社行ってるのって

世界でも13人位だろうね(ノ∀`)
(もっといてほしい)

 
そういうことになるので

近隣にたまたま良い店があるアナタも

パチンカスになろうなんて
考えちゃいけませんよw

一生パチンコハピネス♪
なんてものは存在しないのですw
 

けど、また10年できるのなら

いつでも戻るけどね(ノ∀`)
(戻るんかい)

 

3つ目

その来年50になるオサンは

昨日、両親とスシローに行って

いちごパフェ(ノ∀`)

 
まあ、そこまで恥ずかしくはないけど

こういうの食べてる時って

俺は一体何をやってるんだろう
と冷静になったりします(´-`)、、
 

てことでね

3連休って訳ではなかったですが
在宅ワークは良いですね。

毎日だと病むかもしれないけど

週2日くらいは良いかもε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru