にほんブログ村 パチンコブログへ

わさびで(・∀・)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

スイフトのお別れには
間に合わなかったのですが

その日の夕方、ニコンから
リコールされたZ8が戻ってきました。

私の予想では

お詫びの文書と
ニコンのオンラインショップで使える
割引コードなんかが同封されてるんだろうな

或いは、しょうもないキーホルダーとかが
入ってるのかもしれない〆(.. )

 
、、と思ったけど

いざ箱を開けたら
キーホルダー、その他のノベルティは無し。

薄い封筒が1枚。

 
その中に紙切れが1枚

作業報告書のみ。

【処置内容】欄に

『レンズ装着不具合を調整しました。』
とな。

それから
『今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますよう
 お願い申し上げます。』
と。

 
2つ目のは処置内容ではないでしょ。

というか、一層のお引き立て?

おま、そこはまず
『この度は申し訳ございませんでした』
の間違いやろ。

 
その下には
【お客様への連絡事項】欄があり

『修理点検及び電子部品交換の場合、
 カスタム設定がクリアされている場合がございます。
 ご使用前に設定をご確認ください。』
と。

 
はあ?

おま、ここでこそ
『この度は申し訳ございませんでした』
の間違いやろ。

 
てか
『カスタム設定がクリアされている場合がございます』
だ?

『場合』って何だよ!

クリアしたのか、してないのか
どっちやねん!

お前んとこの話だろうが。

 
別に割引券やノベルティなんざ要らんけど

客に迷惑かけたのなら

最後1枚の紙にも
謝罪の気持ち込めろよ!

そんなだから
2機種連続でリコールなんだよ。

 

ち、、

割引券欲しかったなあ(#-_-)
(ええって)

 

さて、おいといて

車のことで頭いっぱいです。

まだ余計なもん買ってます。

 
やったことないけど

動画見て簡単そうだったので

エアフィルターとエアコンフィルターを
自分で交換してみることにしました。

ちょっとでも燃費上がったら良いな〆(.. )

 
あと、エアコンフィルターで知ったのですが

これ知ってます?

 

 

 
スイフトの時は
もしかしたら車検の時に
交換されてたかもですが

14年乗って
1回しかエアコンフィルターを換えませんで(ノ∀`)

それも13年目に換えたw

イエローハットの伝票に記載されるまで
知らなかったんですもの
エアコンフィルターの存在と
交換しなきゃいけないことを(ノ∀`)

家のエアコンは普通に掃除するのにw
 

てことで

車関係は7/15のナビ取付けまで
モヤモヤしてますが

さっさとクリアして
次に進みたいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru