にほんブログ村 パチンコブログへ

納車日&、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はいよいよ納車日。

6月3日の始まりから
もう1か月経つのか

早いな(´-`)、、

 
中古車屋へは
10時過ぎに行くと伝えてるので

それまでにスイフトに積んでるものを
全部下ろさなきゃ。

ナビの後ろに挿したままの
Fire TV Stickの初期化も忘れずに〆(.. )

それと最後に
思い出として写真を撮っておく。

糞ニコンのリコールの所為で
スマホでの撮影となったけれど。

 
私、帰宅したら

駐車場に頭から突っ込んで
そのままエンジン切るので

毎朝この後ろ姿から始まってました。
 

ホイールも替えたなあ。
 

何かフロント部分とドアの色がズレてきてて

ドアが黄ばんでます(ノ∀`)

 

ワイパーは錆びてました(ノ∀`)

 

後部座席はヘッドレストが無く

且つ、全席とも
アシストグリップがありませんでしたw

買った時からね(´_ゝ`)

 

で、中古車屋に向かう途中

オカンはペラペラと
どうでも良いことを話してましたが

私はこれがスイフトでの最後のドライブだと
噛み締めてました。
 

いよいよ到着し

エンジンを切りました。

 
店内から兄ちゃんが出てきましたが

 
これを撮っておかないとね。

27万4697kmのスイフトライフでした。
 

店内であれこれ手続きして

いよいよフィットにバトンタッチとなる頃

兄ちゃんや、他の女性店員などは
ニコニコしてて

納車おめでとうございます♪

良かったですね(*´д`*)

みたいな顔してたけど

私は寂しさでいっぱいでした。

 
新しい車の説明に入りそうだったのですが

私は親父に
『ちょっと聞いといて』
と言って

スイフトの方に寄って行き
iPhoneを取り出しました。
 

そして、これが最後の写真

有難う、スイフトヽ(;´Д`)ノ

どうか分解されずに
カンボジアとかで活躍できます様に、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フィット、イイネ\(^o^)/
(ええって)
 
なになに?

クルーズコントロール?

電動ミラー?

スマートキー?

 
楽しいジャマイカ╰(*´︶`*)╯♡

 
いや、電動ミラーは久しぶりだったので

そいや、ミラーって普通電動ですよね
とw

 
そのまま両親乗せて

スーパーに。

 
そのスーパーのすぐ近くに
弟家族の家があるので寄って

双子らと任天堂やって
帰ってきたのでした。

 
駐車場に

新しい車が納まりました

隣の車の白と比べると
クリームっぽくて嫌だε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru