にほんブログ村 パチンコブログへ

交換後に気付いて(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の件、無関係の方には
何のこっちゃ意味不明ですいません(ノ∀`)

事情をご存知の方からは

暖かい励ましのお言葉を頂きまして
有難うございますm(_ _)m
 

この15年で時代は大きく変わり

色々と便利になっていく一方で

少し窮屈というか
生き辛い世の中になっていってる
と感じておりますが

今後も変わらず頑張っていきます(σ・∀・)σ

 
さてさて

昨日と今日のパチですが

昨日は用事で三宮に行き

朝からもっこすラーメン(ノ∀`)ンマカッタ

 
その後、時間調整で

最後に行ったのが
何年前か思い出せないT店で1パチ。

シンフォギア2 400円
13回転:5連(3R2、4R1、10R2)
11回転:ヤメ

回らないなあと思ってたところで
当たってくれて。

それで、3824個出たんですよ。

けど私、アルツハイマーが進行してるのか

もう12000円勝ったわ♪
と。

1パチなのを忘れててw
 
一人の時は4パチで

1パチは枚方シリーズの
2人でのことが殆どだから(ノ∀`)

 
で、折角三宮に来たのだから

この12000円で
センター街をブラブラしていようかなと

玉を流したら

1000円のカードが3枚しか出てこなくて

 
しまった! 1パチだった!

と、ようやく気付いて(ノ∀`)
(時すでに遅し)
 

昨日の結果です。

T店:112個交換(500円単位)
現金投資:400円
獲得出玉:3824個(3000円相当)
収支:3000-400=2600

+2600円でした。

 
こんなんじゃスコーロン買えへんやん(ノ∀`)
(ええって)

 

今は倒産したけど
かつて職場だったところに行ったりして

昔を懐かしんだのでした。

 
で、今日はいつものI店に行って

レールガン1125個→3533個
74回転:5連(2R11、8R1、10R1)
100回転:ヤメ

早くに当たって
ラッシュにも入ってくれたけど

10R1個って(ノ∀`)

 
鬼がかりVer625個
33回転:ヤメ

等価ボーダー17/kだけあって回らん。

 
レールガン2台目250個→2077個
11回転:2連(2R2、8R1、10R1)
100回転:ヤメ

これも折角早くに当たって
しかも6.9%のラッシュ直撃の方だったのに、、

 
シンフォギア3 125個
5回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2125個
獲得出玉:5610個
差玉:+3485個(11600円相当)

本日、+11600円でした。

 
レールガンのラッシュ中

普段、ボタンプッシュしない私が
初めてラッキーパトモードに参加してみて

オモロー(・∀・)

 
そのうち爆連もおながいしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru