にほんブログ村 パチンコブログへ

ユニークライフが面白い(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にインデックスから行こうε=ε=┏( ・_・)┛

宵越し回転数は無かったものの
試したいのがあって。

 
インデックス125個→2196個
2回転:3連(4R2、10R1)
155回転:ヤメ

お座り2回転で当たったのは良かったけど

3連て( ̄。 ̄)y-~~

 
レールガン750個
53回転:ヤメ

甘エヴァ13 2375個
186回転:ヤメ

途中まで良かったから
期待したのになあ(ノ∀`)
 

黒海250個
13回転:ヤメ

海ドラム125個
3回転:ヤメ

黒海も久々に1日打ちたいなあ。

 
GANTZ3 3571個
26回転:単発(2R1)
251回転:ヤメ

これも色保留熱とかにしてたら

すぐにヒヒーン♪と音がして
ゼブラ保留に。

青山さんが
ゼブラは大当たり濃厚だと言ってたのを思い出し

コーフンしてたら当たって(・∀・)

 
けど、通常の方で(´-`)、、

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。
 

最近は初当たり軽くても
連しないから全然玉になりません(ノ∀`)

 
てことで

帰ってからはNETFLIXで見つけた
ユニークライフという自閉症の高校生とその家族のドラマ
を観始めたら

これがかなり面白くて
既にエピソード6ですが

シーズン4まであるのが幸せですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru