にほんブログ村 パチンコブログへ

何回転打ったかなユニコ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はパチも行かず
ユニークライフを観てました(ノ∀`)

1シーズンが9話くらいあって
シーズン4まであるのですが

既に最終シーズンに突入してるくらい
嵌ってます(ノ∀`)

まあでも、ちょっとダレてきた。

 
で、今日ですが

久々のユニコーンに
小マシに思えたものがありまして。

 
ユニコ5000個

365回転:ヤメ

またしても当たらず( ̄。 ̄)y-~~

 
ボーダー18/kだから
+0.25ですよ( ̄。 ̄)y-~~

しばらくの間20/kだったのに。
 

てかね、これ何度か打ってますが
未だに当たったことないんですよ。

今日は先読みチャンス+レバブルでやって

その設定完了後、20回転くらいで

保4に何か四角い保留が点きまして。

けど、何も熱くない展開でハズれて。

 
大体これまでは5000個打ったら
1回くらい赤保留がきて

ちょっと期待しつつ外してましたが

今日は最高が紫保留。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
てかね、ブライトとか
何か上官みたいのを殴るリーチまでで
終わるんだったら

いちいち疑似3したり
赤タイトルとか赤文字出すなよって感じです〆(.. )

 
てことで

Discordを始めようとしてて

YouTubeで手順動画観とりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru