にほんブログ村 パチンコブログへ

初回更新

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

花粉なのか
最近めっさ鼻水が出るんですよ。

昔はアレルギー性鼻炎で
毎日死ぬほどティッシュ使ってましたが

ここ数年はマシだったんですよね。

コロナでマスクしてたからかもですが
それは今でも同じだし。

職場近辺で花粉が多いんでしょうね。
 

1時間も2時間も
ズルズル♪スースー♪言ってたら
気持ち悪がられるだろうしで

ポチったのがこれ

昔、買ったアレジオンというのに似てるけど

あれはあまり効かなかった
記憶があるんですけどね。
 

効能は

こんな感じ。

 
ほんとは何年も飲み続けた

コルゲンの鼻炎カプセルが最強なんですが

死ぬほど眠たくなるので(ノ∀`)

 

さて、今日は

1回目の派遣契約更新となりました。

派遣元から
今の職場から9月末まで更新頂きました
との連絡が。

こういうメッセージが来ると
ドキっとしますね。

そういえば私、派遣だったんだと。

ひょっとしたら

『3月末で契約終了となりました』

なんて連絡もあり得たんだと。
 

最長3年、最長3年と書いてるけど
いつでも終了はあり得ますからね。

分かってはいるんですが
いざ、こういうのが届くとね〆(.. )

 
まあ、しかし

前の派遣会社の時は

2か月、2か月、3か月、3か月
半年、1年みたいに

最初は小刻みで継続していき
段々期間が延びてくる
という話だったので

いきなり半年の更新があったのは
ちょっと驚きです。

先日、同僚オサンが
上司から私の派遣契約について
継続するかと聞かれた時に

速攻で『はい』と返答した
と私に教えてくれてたので

継続になるとは思ってましたが。

 
とはいえ、次回の更新では

どうなるか分かりませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru