にほんブログ村 パチンコブログへ

2月は28本(´-`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、FFやってたんですよね。
 

で、伍番魔晄炉を破壊するべく
進んでたら

めっさ眩しい場所が!

眩しすぎて、PNGファイルでは
再生しきれない((((゜д゜;))))

HDR恐るべし!

 
ゲーム画面では

光を受けたクラウドが
はっきり見えるんですよ。

服の色もちゃんと。

 

まあ、おいといて
 

今日、コーラのサブスクで
ドリンクを買おうと思ったら

こんなメッセージが!

 
今日まだ1本も飲んでないのにと思って

別画面で確認したら

やっぱり今日は0本のまま。
 

そいや、先週の金曜日も
何か変な表示になったなと
一瞬思ったんですよね。

案の定、登録したカードでの購入になってた!

 

今月分も3300円払ってるのになあ

 
、、と思ったら

『最大31本』と『定額』の意味を
ようやく理解した(ノ∀`)
 

これ、毎月1日にサブスク代
3300円が引き落とされるのですが

その月が31日だったら
最大31本

2月みたいに28日しかなかったら
最大28本なんです。
 

けど、28本の時でも
3300円になると思わなかったので

今月、3300円引き落とされてたことから
31本飲めるもんだと思い込んでたんです。

 
てか、28日でも31日でも3300円て、、

前にも一部書いたけど

1日2本までとか
月によって最大数違うとか
残数持ち越せないとか
しょうもないことせずに

好きなの30本で3300円にしろよ。
持ち越しありで。

私も個人的にセコいけど

会社としてセコいぞ、コカ社よ。
 

まあ、寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru