にほんブログ村 パチンコブログへ

キュルキュル音鳴る点検

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は14時にスズキアリーナを予約していて
車を持っていく日。

1か月くらい前から

エンジンをかけて
最初の100mくらい走るまでに
キュルキュルと音が鳴るんですよ。

スピードを上げると
その音も高くなっていきます。

その後は、どれだけ走ろうと
信号で止まろうと音は鳴りません。

けど、パチ屋から帰る時や
仕事から帰る時に

またエンジンをかけると
またキュルキュル鳴るのです。

 
まあ、それで

今日は朝からFFだけやっていようかな
とも思ったんですよね。

こういうFF7もアリだなとか

 

ここは電話番号『XXX』じゃなくて
リアルを追求してほしかった

 
、、とか楽しめてて♪

 
でも、いつも通り

9時半を過ぎると
もぞもぞしてきますからε=ε=┏( ・_・)┛GO
(ええって)

 
で、案の定
釘は昨日と変わっておらず。

何とか小細工して
昨日の大開王いけないかな?

と思って

大開王250個
12回転:ヤメ

何ともならず(ノ∀`)
 

大海がまだ経験値低いので
無理やり試そうε=ε=┏( ・_・)┛
 

大海5
81回転:3連
188回転:4連
104回転:ヤメ

当たた(*´д`*)

 
結局、ボーダー程度になって
ヤメようと思った上皿で
ひっそり告知が出て

また4連してくれて(´_ゝ`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1375個
獲得出玉:8309個
差玉:+6934個(23100円相当)

本日、+23100円でした。

 
ついでに捲た(e_e)
 

魚群100%
告知100%
ひっそり告知
他はデフォルトでやってました。

この機種からの演出なのか

巨大蟹が出てきて
中図柄の蟹を引っ張って揃える
演出も出ました(´_ゝ`)

 

その後、スズキアリーナに車を持っていったら

キュルキュルはファンベルトでした。

今回、1万9074円也。

 
てか、工賃もうちょい
何とかならんのかい。

詳しい人からしたら

『ファンベルトって、5分あったら
 自分で付けれますよ?』

みたいなもんなんでしょ
どうせ〆(.. )

 

いや、、

無理だ(ノ∀`)

 

ただ、いつもいつも
何か故障する度に
想像より安く済んでくれて

ほんとに有難う、スイフト(*´д`*)
 

今回も、想像では

『何ちゃらギアが壊れてるので
 修理6万8000円になります』

とか言われるんだろうなと
思ってました。
 

で、取り寄せないと
部品が無いというので

来週また行くことに。
 

その時に料金を支払うのだと思ったら

前金だと言う〆(.. )
 

想像より安かったことで

今晩の焼肉にプラスして
前から一度試してみたいと思ってた

業務スーパーのタンの塊
4000円くらいの奴を
買って帰ろうと思ったのに

財布の中身が1000円札1枚
となってしまいました。

 
てことで

休日、残り数時間

ティファの隠し撮りの続きをしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru