にほんブログ村 パチンコブログへ

4パチンカスの終わりに(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日から新しい仕事に就くので

今日はハロワに行ったり
床屋に行ったり

やっぱり新PCのキッティングもしたいしで
忙しいので、パチらずでした。

で、今回また失業保険が
21日分支給されるのですが
それで最後です。

240日分あった日数は
13日分を残して227日分
支給されました。

半分以上が再就職手当としてでした。

再就職手当を貰った後でも
まだ54日分残っていたのは
とても助かりました。

これは多分、新しい仕事に就いても
すぐに辞めたりする人がいるから
満額は支給しないんでしょうね。

それと国が全額支給したくない為の
からくりサーカスw

 
さて、ハロワの手続きもサクっと終わり

スーパーに寄って

豪遊準備じゃ~ヽ(`Д´)ノ
(何でやねん)

 
明日からの仕事の向けて
精をつける為とかじゃなくて

楽しかったパチンカスライフとの
お別れ会みたいな感じかな〆(.. )

 
で、夜まではPCキッティング作業。

去年の1月にポチってたものが
ようやく開封できます。

 

組み立てメンドい(ノ∀`)
 

4K144hzモニターもようやく。

 
今やどこでも売ってるけど

当時はめっちゃ探して
めっちゃ待たされて、、

懐かしいなあ。

 

出来た(´_ゝ`)

 

新PCの方は死ぬほど重たくて

中々、箱から出せない(;´Д`)
(UPS並み)

 

けど、中身は美しい(*´д`*)

ナイス、サイコム!

 
中にある

ショボいSSDは外して

 

先日ポチった鬼SSDに交換。

 
それの為に、ドライバー類は
全部入れないといけなかった。

CDやUSBメモリでのドライバーセットも付属してないから
マザーボードのサイトから落とそうと思ったら

LANアダプタも認識してなかったから
他のPCでDLしてUSBに入れて対応した。

他PCが無かったら詰んでた(ノ∀`)

 

OSは海外サイトで10ドルで買ったライセンスキーが
ちゃんと生きていた。
(当たり前)

 
あと、新しく買ったキーボードとマウスは
ちゃんと2台のPC間を行き来できる様に
設定できたのですが

問い合わせていたLogicoolから連絡があり

何と、また新しいキーボードを送ってくれる
とのこと!!((((゜д゜;))))

Amazon並みのサービスの良さですよ。

 
、、てか、それなら買うんじゃなかった(;´Д`)

たった2日我慢すれば良かったのに。

 
ヤフオクに出すかな。

それか、ストックしておこう

このキーボード、最高だし〆(.. )

 
まあ、それで

部屋がもう無茶苦茶(ノ∀`)

 
疲れたので、半分片付けたところで
諦めましたw

 
てことで、明日だけ特別に早いので
22時には寝るのですが

毎日そんなだと

じゃあ、いつ動画作るんだよ
と去年までのリーマンライフと変わりません(ノ∀`)

 
いや~、やっぱり
年明けからが良かったなあ。

 
てことで、3月31日にも
1パチンカスの終わりに(´_ゝ`)
という記事を書きましたけれど

またの就職です。
(派遣だけどね)

2か月半だったけれど
有難う、4パチンカスライフ!

昔に戻れた感じで楽しかった(´_ゝ`)

派遣だから最大3年で
また同じことになる思うけど

その時までバイバイ(‘◇’)ゞ

 
いやw 土日はやるんですけどね(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru