にほんブログ村 パチンコブログへ

初出勤

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

このタイトル、微妙なんですよね。

初出勤を今後
何回やるか分からないから(ノ∀`)

じゃあ、ということで

『初出勤2022』にしようかと思ったのですが

今年の初出勤は
今日が最初じゃないですからねw

4月1日の校務員も初出勤でしたから(ノ∀`)

とはいえ
『初出勤2022 12月Ver.』
とかアホみたいだし(ノ∀`)
 

おいといて

普段は8時30分~17時15分
の仕事なんですが

今日は初日だったから
派遣元の人と一緒に行くことになっていて

8時に待ち合わせだったので

5時40分に起きて
6時20分に家を出て
7時30分に待ち合わせ場所に着いて

今もう眠いのなんの(ノ∀`)

仕事はまだ初日なんで
何ともですが

定時ぴったりに帰るつもりが
17時40分まで残業して

それは別に良いのですが

帰りの山道でアホが事故ってた所為で

1時間5分くらいで帰れる道のりが
45分余計にかかって
無茶苦茶疲れました。

明日からは7時に家を出て

定時で道も混んでなければ
18時半には家にいます。

まあ、それで
23時くらいまでかなあ
起きていられるの。

ご飯とシャワーと記事で
1時間半使って

残り3時間で勝負かな(e_e)
(何の勝負)
 

で、今日は朝も昼もファミマ。

朝食と

 

昼食
 

去年まで6年弱務めた
システム会社は

住宅地にある
シャッター降りっぱなしの
犬小屋みたいな部屋に
7~8人くらいで仕事してましたが

今回のところは
ドラマに出てくる巨大営業部
みたいな大部屋だったので
緊張します(ノ∀`)

今回は何年居るのやら。

久々に歩き倒して
階段も上り下りしたので
クタクタですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru